jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1233
HPをアップしたい!
by QOO from バンクーバー 2003/12/15 14:10:51

カナダでホームページをアップできるようにAOLに契約してきました。
ところが調査不足でどうもAOLの専用ソフトを使わないとネットに繋げないことが入国してから判明。
しかもAOLには会員専用のスペースがない様子!?
DreamWeaverを使ってデータをアップロードしたいので、他社プロバイダーを検討中です。(なるべく費用を押さえたいです!)
どなたかいいアドバイスをお願いします。
ちなみに今の接続環境はダイヤルアップです。

Liberalism2003@aol.com

Res.1 by tom from バンクーバー 2003/12/15 16:12:27

AOLの専用ソフトは、接続時のユーザー認証と専用ブラウザーのために有るんで、一度ネットに繋がったら、IEでもDreamWeaverでもFTPでもアップロード、ダウンロードが出来ますよ。
Webプロバイダーだったら、”Web Hosting”で検索すれば有料、無料、色々選べます。AOLはネット接続の為にだけ利用すればいいじゃないですか。  
Res.2 by QOO from バンクーバー 2003/12/16 01:00:33

tomさん、情報をありがとうございました。
DreamWeverでアップロードができるということは、サイトの定義とかはしなくていいということなのでしょうか?
いろいろ試してみます。  
Res.3 by neosite.ca from バンクーバー 2003/12/16 01:15:47

バンクーバーのWeb Hosting会社です。 弊社のWeb Hostingのベーシックプラン(Bronze)は、$9.95/月です。

ベーシックプランでは、日本語サポート、日本語Webmail及びPOP3、
無制限メールボックス、Webサイト統計、スクリプティング(PHP,ASP,CGI/Perl)、
データベース(MySQL, MS/SQL) をサポートしています(Linux, Windows)。
詳細と料金につきましては、以下のリンクをご覧ください。
http://www.neosite.ca/hosting_plans.php

ご質問は、info@neosite.caまでお願いいたします。  
Res.4 by tom from バンクーバー 2003/12/16 22:12:32

> DreamWeverでアップロードができるということは、サイトの定義とかはしなくていいということなのでしょうか?

もちろんサイトの定義は必要です。Webプロバイダーと契約したら、ホスト名、ログインID等を教えてくれます。

AOLのソフトはインターネッへの接続維持に必要ですから、AOLのウィンドーはCloseしないで、Minimizeしておくと良いでしょう。  
Res.5 by QOO from バンクーバー 2003/12/19 17:51:27

わかりました。いろいろありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network