jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1231
aol 海外ローミングをお使いの方。
by AOL from 日本 2003/12/15 04:37:19

カナダで使いたいのですが向うに行ってからでも申し込めますか?また料金なんですがダイヤルアップ標準使い放題コース1980円/Mとありましたがこの他に通話料金がかかるのでしょう?アクセスポイントがどこによるかだと思いますが通常カナダでは市内通話は無料だと認識しているのでそのあたりはどのようになっているのか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 05:02:17

私の場合は日本から申し込んで来ましたよ。アクセスポイントをカナダに行ってから変えたのでとてもラクでした。
カナダでももちろん申し込むことはできます。無料のCD-Rがいろんなところにおいてあります。
市内通話はバンクーバーは無料でしたので、インターネット料金(AOL)+電話基本料だけで済みました。  
Res.2 by AOL from 日本 2003/12/15 17:06:02

ご返答ありあとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 11:45:00

私もカナダにきた当初は日本で契約したAOLを使っていたのですが、日本の銀行口座から使用料を払い続けるのが面倒なので、こちらに来てからカナダのAOLに入りなおしました(根っからのAOLファン)。
ただその際は、契約はあくまでカナダのAOLですが、日本語入力をするためには日本のAOLのソフトをダウンロードしないといけません。ご参考までに。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network