jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1214
携帯にメールが送れない!
by まー from バンクーバー 2003/12/10 10:34:46

向こうからはメールが来るのに そのアドレスに返信しても、ポストマスターってとこから 返ってきちゃうんです! 何でですか???
相手がホットメールを 受信拒否してるとか??
連絡が取れなくて困っています!
誰か教えてください!

Res.1 by vovov from モントリオール 2003/12/11 23:35:13

http://www.maytalk.net/tandai/howtowin/keitai.htm

この情報からだと、hotmailでは、ダメっぽいけどyahooからなら送れるんじゃないでしょうか。

Res.2 by vovov from モントリオール 2003/12/12 18:46:34

自分の知り合いは、ボーダフォンしかいないのでdotがいっぱい付いているmailAddressを持ってる人ってそんなにいないから、結局確かめようがないんだけど、よく考えたら、dotが多くあるmailAddressって普通のサーバーでもはじかれるって今気づいた。だからyahooに変更しても相手がdotがたくさんついたIDなら当然送れませんね。相手がdocomoならメールアドレスを正規のネーミングルールにあった名前に変えてもらいましょう。
@マークの前にドットつけないで〜とか
ドットを連続させないで〜とか。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network