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No.1181
他の人が開けないようにするには(Word文書)
by isogi from 無回答 2003/11/30 01:00:06

デスクトップに保存してあるWordデータを、他の人が
開けないようにする(パスワードを入れないと開けない)
設定方法があると聞いたのですが、どのようにすれば出来るのか
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 21:53:21

ツール→オプション→セキュリティ
でパスワードの設定ができます。
ちなみに、Excelや他のOffice製品でもできると思いますよ(多分)。  
Res.2 by isogi from 無回答 2003/12/02 19:34:24

ツール→オプションの後にセキュリティというのが無いのですが・・・


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 02:55:08

ツール→オプション→保存
の下の方に
”(ファイル名)”の共有オプション
はありますか?
その下に読み取りパスワードと書き込みパスワードを入力できます。  
Res.4 by isogi from 無回答 2003/12/09 08:02:13

できました!
ありがとうございました。  
Res.5 by Res1 from バンクーバー 2003/12/12 09:44:14

Res1の方法、だめでした?
Officeのバージョンの違いかな。

ちなみにWindows2000とかだと(多分XPでも)
ファイルやフォルダを暗号化するという方法もあって便利です。
自分のファイルやフォルダならパスワードも入れずに開けますが、他人にはどうやっても見れない。WORDやEXCELなどのOFFICE製品以外でも使えるので便利です。  
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