jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1126
メッセンジャー使いたい!!
by ゆう from バンクーバー 2003/11/14 16:40:48

パソコンわつなげたんですが、メッセンジャーをダウンロードしたんですが使えません!!

Res.1 by 東 太朗 from バンクーバー 2003/11/15 02:12:31

MAC対応のメッセンジャーはありません!!僕の友達のMACユーザーはみんないと電話を使用しています。これだったら紙コップとたこ糸だけで素敵なホットラインをつなげます!  
Res.2 by bygones from ノースバンクーバー 2003/11/28 02:39:54

東 太朗! ひどいことをいう!
Macをばかにするなー!

ゆうさん、メッセンジャーの種類はなんですか?
MSNメッセンジャー、Yahoo!メッセンジャー、AOLメッセンジャー、
iChatなどあります。
それぞれ、Mac対応、Win対応、さらにOS 9用、OS X用と分かれていたりします。
これをもう一度確認して、ダウンロードしてください。
さらに、ダウンロードしただけでは使えません。
アカウントを取得しなくてはいけないので、これを行ってください。
もし、わからないところがあれば、また、こちらで質問してください。
もしくは、b_y_g_o_n_e_s@yahoo.co.jpにメールで直接おたずねください。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network