jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
ペーパーアイテムを作成したいのですが..
by 手作りしたいよー! from バンクーバー 2002/06/30 15:35:13

只今結婚式の準備中です。
それに伴って、幾つかペーパーアイテムを
PCで(ウィンドウズME)手作りしたいと
思っているのですが、超初心者のため
どうしたらいいのかが分かりません。
日本なら「ウェディー」という、結婚式アイテム専用ソフトが販売されていると聞きましたが
カナダにもそのような物はあるのでしょうか?

もし無いなら、そういう作業が簡単に出来る
お勧めソフトはありませんか??

また、そういう物作りを対象とした教室や、個人的に教えてくれる場所等はありますでしょうか?

ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Res.1 by 元プロ from バンクーバー 2002/06/30 15:54:14

こんにちは。私は去年までウェディングのプロデュースをしていました。自分のコンピューターはマックなんですけど、仕事場では、ウィンドウズを使っていました、もちろんペーパーアイテムも。
いろいろ手助けできると思います。今もフリーでデザイナーをしてるので時間的には融通がききます、よかったらメールアドレス教えて下さい。ご連絡させて下さい。  
Res.2 by 手作りしたいよー! from バンクーバー 2002/06/30 23:21:51

元プロさん、早速のお返事ありがとうございます。
詳しい事を下記のメールまで教えて下さい。
ykg76@yahoo.co.jpです。
宜しくお願いします。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network