jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1041
インターネット中、キャッチフォン取れますか?
by mi from バンクーバー 2003/10/17 00:00:14

AOLでインターネットをしています。Call Waiting(キャッチフォン)をTELUSで頼んでますが、Telがかかってきてもわかりません。何か方法がありますか。留守電はアンサリングマシーンが別にあります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 03:17:25

 回線の種類を書き込んでもらわないと回答しかねます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 03:22:03

 ちなみに、アナログプランでインターネットに接続している場合は、インターネットに接続している間は電話自体もかけられません。

 ADSLなら大丈夫のはず。
 AOLであるところを見ると、アナログ回線では内科と思いますが、どうですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 19:26:47

アナログ回線です,ですが昔住んでた家で、電話が鳴ると右下のところに電話のマークが出て音もしていたんですよね、、、  
Res.4 by それ使ってます from バンクーバー 2003/10/17 19:35:56

うちは電話回線でインターネットアクセスをしているので電話が掛かってきたら教えてくれるサービスを使ってます。

電話加入者がテルアスに電話して、サービス購入の旨を告げるとそのプログラムがダウンロードできるサイトアドレスとパスワードをe-mailで送ってくれます。

その名前は「Internet Call Director」で、毎月たしか$5.00プラス税金が掛かったと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 20:07:27

ありがとうございます! 早速Telusに電話してみます!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network