jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1022
Cookieの設定について教えてください!!
by 初心者 from バンクーバー 2003/10/10 11:47:55

何も分かってない人なのでバカな質問かもしれませんが、ネット上でどこかにログインしようとすると必ずエラーになります。Cookieの設定をEnableにするよう指示が出るのですが、Internet OptionのSecurityレベルをCustomizeしようとしてもCookieの項目がありません。
パソコンを人と共有しているからかもしれないと思うんですが、よく分からないので誰か教えてください。
お願いします。

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/10/10 14:11:33

プライバシータブの「詳細設定」をご覧ください。  
Res.2 by 初心者 from バンクーバー 2003/10/10 14:40:33

らいらっくの旦那さん、ありがとうございます!!!!できました、Cookieの設定!!!説明にはSecurityタブを見てください、って写真まで付いてたのにPrivacyタブにあったんですね・・・。とにかくとても助かりました。本当にありがとうございました☆  
Res.3 by Lisa from 無回答 2004/03/08 00:52:57

横レスで申し訳ないのですが、私のPCの場合、英語のセッティングになるのですが・・・何を押せばクッキーの設定にされるのでしょう??

自分のHPの手直しをしようしてるのですが、まったく手がつかなくて。。。ぜひ教えて下さい。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network