jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1018
TOSHIBA最新ノートPCを売ります!
by こうへい from となり島 2003/10/08 17:09:24

売買情報にも掲載させてもらったのですが、こちらでも興味のある方がいれば、と思いまして投稿します。
こっちでは入手が難しいと思って購入してみたものの、使う機会がなくて、「宝の持ち腐れ」になるよりは、と思って売りに出します!

値段は買った値段で、2000ドルでお願いします。
日本から送ってもらうよりは安いと思います。
交渉ありです。
成立した場合、配達は無料で行います。

傷・不良はまったくありません。

売りは、
1.海外でのサポートもあります。
2.インターネットの方法が電話線、LAN、最新の無線LANと、モバイルには最強の装備で充実しています。とくにモデムは世界58地域対応モデムなので、ほとんどの旅行先で利用できます。
3.SDカードのスロットがあるので32MBのカードもおまけにつけます。
4.専用バックもおまけします。

スペックは以下の通りです。

モデル名/型番:L5/080TNKWモデル
CPU:TM5800 800MHz
OS: Microsoft Windows XP Professional
メモリ:256MB
ハードディスク:20GB
モデム:最大56Kbps(V.90対応、ボイスレス、世界58地域対応)
FAX:最大14.4Kbps
LAN:100Base-TX/10Base-T(自動認識)
ワイヤレスLAN:IEEE802.11b準拠、WiFi準拠、
マイク、スピーカ内蔵
PCカードスロット
SDカードスロット:1スロット
ACアダプタ(※15) AC100V〜240V、50/60Hz
消費電力 最大 約30W
主な付属品 ACアダプタ、AC電源ケーブル、マニュアル、保証書、バッテリパック(本体装着済)、アキュポイントキャップ(予備)、
ミニRGBケーブル、モジュラーケーブル 他
ILW対応(制限付海外保証) あり


このパソコンについての公式情報はこちらです。
http://dynabook.com/pc/catalog/libretto/020424l5/lineup.htm

皆様からのお返事お待ちしています!

Res.1 by 興味あります。 from バンクーバー 2003/10/08 17:49:25

Yahooオークションで、同じ商品が11万ぐらいですね。
なので、できれば、1200ドルくらいであれば
即現金で購入しますよ。いかがですか?

 
Res.2 by セカンドマシン from バンクーバー 2003/10/08 18:04:48

私も丁度セカンドマシンが欲しかったところです。
もし、売れなかったり、#1の人とうまくいかなかったら、$1,000のキャッシュ、現場確認でノークレームで買います。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 21:11:08

買った値段で売ろうなんていい根性してる。
一度でも使ったら半値だね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 00:06:57

CPU: TM8000なら$2000でOKですけど、TM5800はもう2、3年前のCPUですからねぇ...
 
Res.5 by こうへい from となり島 2003/10/09 21:53:13

すみません、CPUでいえばそうかもしれないですね。
一応ミニノートPCということでこの値段に設定したんです。
そのへんは常識足らずで申し訳ありませんでした。

連絡先は
icmovie4u@hotmail.com
です。興味のある方はコチラまでご連絡ください。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network