jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1014
Office XP Professional買いますか?
by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/07 13:50:39

新規インストール版のOffice XP Professionalを買いませんか?
アカデミック版日本語版の使用です。
先日新しく日本でパソコンを買いなおしたのですが
Office2000の方が使いやすいのでXPを手放すことにしました。
日本で3万円ほどの品物です。通常版で買うと6万もします。
まだ使用してませんが、箱がかさばるので
セットアップCDとシリアル番号だけを持ってきてます。
300ドル(25000円ほど)で買いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 15:18:56

MXかwinnyか何かで取ってきたんですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/07 15:35:04

CD-Rにコピーした物なら5ドルで買います。  
Res.3 by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/07 16:08:14

本物のCDです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 16:12:47

純正品でなかったら即逮捕だね。  
Res.5 by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/16 01:22:13

本物だよ。誰かかいませんか?
連絡ください!
見てから買ってもいいよ!
よろしく!!
金曜日以降OKです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 01:29:16

どうして純正品にこだわるのか。

Chineseの店で売っているものは、かなりコピーのものです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 02:08:01

わたしは別に純正品にこだわってません。ただトピ主が箱もない説明書もないメールアドレスも晒さない、なのに本物とか言って300ドルで売ろうとしてるので、疑ってるだけです。  
Res.8 by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/16 09:11:40

では買いたい人はぜひこの物品を見てからにしてください。
アドレスは vancan2001jp@yahoo.co.jp です。
箱は実際に邪魔になるので日本で処分し、かさばると思ったので
セットアップCDとシリアル番号を持ってきたのです。
ですので買いたいと思う人は実際にCDを見てから購入可能です!   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 11:32:23

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 13:52:51

それで、アクティベーションは大丈夫なんですか、それと教育、研究機関以外での使用になると思うんですがこの場合違法ではないんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 13:56:30

三ヶ月ほど利用してアクティベーションで使えなくなったらお金を返してもらえますか?  
Res.12 by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/16 16:44:11

約3万円しました。
アクティベーションも問題はないと思います。
一回セットアップしましたが2000の方がいいと思い
XPを消して2000にしました。
ですのでまだこのXPはアクティベーションとして登録されていません。
価格は280ドルです。
いかがですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 17:11:27

値段の説明ばっかりしてないで、アカデミック版ということで、みんなが心配していることについて説明してください。
もうこの時点で、ただ売りつけたいだけというのが見え見えですよ。  
Res.14 by MS from バンクーバー 2003/10/18 18:45:49

Publisher は入っていますか?  
Res.15 by OfficeXP from バンクーバー 2003/10/18 23:46:06

残念ながらないと思われます。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 10:53:27

まだ売ろうとしてるの?
まさかね。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network