jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.83
英語でいってみたい
by 勉強中 from バンクーバー 2001/08/14 02:13:45

超!ムカツク!!
と私はよく言うのですが、これを英語で言うときに
どういう単語が一番フィットするのかな・・・って悩んでます。
例えば、相手が人として
What a disgusting guy!
と思いついたのですけど、他にも何かこういう表現を表せれるような単語ありませんか?

後、「あんなやつに、そんな事言われたくないね」っていうのを
英語にする時には、どのように英語で表現すればいいのでしょうか?
これに関しては、全然思いつきません。

この怒りの表現をビシ!っと英語でいってみたいので
どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/14 02:19:20

Son of a bitch!
Sit!
Fuck!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/14 02:24:36

Damn you!
You suck!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/08/14 04:12:15

My stomach is not feeling good.
 
Res.4 by ココリコ from バンクーバー 2001/08/19 15:12:20

piss me off!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/19 15:19:33

>あんなやつに、そんな事言われたくないね

I don’t wanna let them say like that.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/08/19 17:31:41

I don’t want that moron to tell me things like that.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/08/19 19:25:49

I don’t wanna hear such a bow shit from that fucking ass hole

むかついたとき、ついついでちゃうんだよね。  
Res.8 by ふーん from バンクーバー 2001/08/20 03:19:35

bow shitじゃなくてbullshitじゃないの?こういう言葉使う人に限って良く知らないで使ってるんだよね。あんまり気軽に使わないほうがいいよ。  
Res.9 by Victor from Victoria 2001/08/20 15:40:35

>あんなやつに、そんな事言われたくないね
He has NO right to say such a thing to me!

>Res.8さん
You can say that again!  
Res.10 by ほお from バンクーバー 2001/08/22 15:27:55

You are sick, man!!!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network