jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.585
向かえに来てくれる人の事なんていう?
by 松ちゃん from バンクーバー 2002/08/02 21:13:42

この前、バイトが終わった後マネージャーに、「・・・・(この単語が思いだせない。)?」って聞かれたんです。
どう言う意味?と聞いたら、その意味は今日向かえはいるのか?って意味って教えてくれました。
その単語がどうしても思い出す事ができないのです。確かSから始まった気がする。誰か知ってる人いません?よく分からない説明でごめんなさーい!

Res.1 by 間違っていると from トロント 2002/08/03 04:52:18

思うのであまり当てにしないほうがいいと思うんですが、
chauffeur(おかかえ運転手)はどうでしょ...?
 
Res.2 by 松ちゃん from バンクーバー 2002/08/03 11:01:42

ああああ!!!そうですそうです!!!
シャーファーみたいに言ってたの思い出しました!!!!ありがとうございまーす!!!!  
Res.3 by Solo from バンクーバー 2002/08/03 19:44:53

おー、chauffer=お抱え運転手、辞書に出てますね。素晴らしい。また一つ勉強になった。「松ちゃん」さん、「間違っていると」さん、ありがとう。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network