jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.579
英語のチューターほしい方へ!
by Jastin from バンクーバー 2002/07/27 02:51:16

英語習いたい方募集!
 ネイティブスピーカー、ジャスティンが優しくわかりやすく英語を教えます。日本語を話すことができます。
 ものすごく根気よく聞き、ゆっくりと、その方のペースにあわせて教えてくれます。チューターの資格を持っています。 
 日常会話を見につけるためにはじめてみませんか?
 
お値段のほうは・・
 1人=$10/1h
 2人=$15/1h
 3人=$20/1h
是非、一度メールください。
ayanami104@hotmail.com

Res.1 by ゴン太 from バンクーバー 2002/07/29 23:56:48

チューターの資格とはどのようなものでしょう?  
Res.2 by Jastin from バンクーバー 2002/07/30 01:02:17

チューターの資格は、例えば語学学校で教えている先生なら必ず持ってるように、どのように英語を教えるかなどの知識と免許のことです。  
Res.3 by ベッキー from バンクーバー 2002/07/31 17:44:51

私も便乗させて下さい。
語学学校の先生って必ず持ってるんですか?聞いたことないです。詳しく教えて下さい。それによってはESLも変えようと思ってるんで。それって、見せて下さいって言えば見せてもらえるの?  
Res.4 by まみ from バンクーバー 2002/08/01 01:12:17

場所はどこですか?出来ればノースバン希望なのですが。。。  
Res.5 by え〜 from バンクーバー 2002/08/04 21:24:41

ちょっと、ジャスティンの彼女(あるいは友達)がトピを立てたのだと思うけど、ジャスティンのスペルが間違っています。英語のチューターの募集だからもう少し気をつけてね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 04:48:46

RES5さん。スペルが違うとか、気をつけろとか言うなら正しいスペルを書くくらいしたら?  
Res.7 by ジャスティン from 無回答 2002/08/05 10:50:13

メールありがとうございます。ささいなことですが、彼の名前のスペルはこうなのです。本人に聞いてもらった方が、分かると思いますけど、このようになってることには、かわりないです。そんな感じで、もしチューターを募集している方いましたら、どんどんメールください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/06 22:56:41

RES6さん、「何々するならどうしろ」なんて自分の価値観を人に押し付けないでください。  
Res.9 by miho from バンクーバー 2002/08/07 15:32:50

i’m looking for a tutor.
could you please provide more detail.
miho518@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/07 21:06:43

Res9さんへ
先ほど、メールのアドレスの方にメッセージを送ろうとしたのですが、送ることができませんでしたので、もう一度、メールのアドレスを教えてください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network