jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.444
出直して来い!
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/23 20:09:31

カナディアンのバカ男に日本人女としてバカにされました。そこで一言、
・鏡を見てから出直して来い!
・アンタとだけは絶対やりたくないね
・そんな顔してよくそんな事が言えるね
・図々しいにも程がある!

などなど、何でもいいんです(キツすぎ?)。ガツンッ!と言い返してやりたいんです。相手が本気で殴りかかってきそうな答えはまずいけど、ここぞって時にさらっと、しかもガツンと言える言葉を教えて下さい。

Res.1 by asian girl from 日本 2002/04/23 23:37:04

日本人女としてばかにされたってどういうことですか?ちょっと日本語おかしくないですか?
いったいどう馬鹿にされたんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/24 09:25:58

しつこく誘われて、断ったら
日本人はいつもイージー。誰とでもやるのになんで?と。腹立つわー。これっぽっちもカッコいい男でもなくて、はっきり言えばかなりダサい男。
アンタなんか私の相手にもならないわ!みたいな(かなり高飛車だけど。。。)事を言いたいんです。自分がその言葉に値する女かどうかは難しいですが、要は、間違ってもアンタとだけはやりたくない!ってな事です。教えて下さい。  
Res.3 by -> from 無回答 2002/04/24 10:18:13

You look no better than a masterbating monkey.

You are the last male I want to F on the earth.

You are such an incredible A-hole to say things like all the Japanese female in Vancouver want to get laid with a sloppy Canadian like yourself.

これらの発言の後の結果に関しては責任を負いかねます。発言の前に予め、ご了承ください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network