jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.416
サッキーって?
by サッキー from バンクーバー 2002/04/01 20:46:27

犬にシー イズ サッキーって言ってて何って聞いたら
私もサッキーって言われて。。。なんか子どもっぽい事って教えてくれたけど本当なの?良い意味なの?誰か知ってますか?

Res.1 by ミサ from 無回答 2002/04/05 16:21:52

サック=suck。つまりなめるってことです。
なめる>指をしゃぶる>赤ちゃん。
だから甘ったれてる〜とか、もう赤ちゃんなんだから〜!という意味になる・・・と私のホストマザーは言ってました。
 
Res.2 by サッキー from バンクーバー 2002/04/06 13:13:55

ミサさん有り難う!!子供っぽいよりも、もっと幼稚とゆー事ですね。。。ちなみにスペルはSUCKEYですか?  
Res.3 by robo from バンクーバー 2002/04/06 13:16:46

sucker になっちゃうとヤバイ意味しか
ないのかな?  
Res.4 by サッキー from バンクーバー 2002/04/06 13:30:59

roboさん、それはヤバイと思う。。。やらしい意味にとってしまう。。。けどどうなんだろう。。。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/04/06 16:32:41

やらしい意味だけじゃないよ。
棒の付いたあめも、SUCKERだよ。  
Res.6 by 無回答 from かなだ 2002/04/06 19:38:19

sucker って、色々と意味があるので、いやらしいだけではありませんよ!トピ主さんが聞いたsucky な犬は私も飼っています。She’s a sucker!と使ってますよ。甘えん坊もいいところです。  
Res.7 by サッキー from バンクーバー 2002/04/07 10:39:05

分かりました。いろいろ勉強になりました。
みんなどうもありがとう!!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network