jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.410
チュターの探し方
by 無回答 from バンクーバー 2002/03/29 04:02:58

ダウンタウンでチューターを探しているのですが、当たりはずれがあるということで、どういうところで探せば、チューターを探せばいいのか迷っています。アドバイスください。

Res.1 by 英語の?数学の? from バンクーバー 2002/03/31 09:13:40

大学とかカレッジの張り紙なら結構いい学歴もったひとがやっています。試した事ないけど、英語ですか?  
Res.2 by yamada from バンクーバー 2002/06/24 03:52:36

いいチューターを知ってます.彼は資格を持っています.クールな英語や日常会話を優しく教えてくれます.もし良かったら,やってみませんか?  
Res.3 by from 日本 2002/06/28 06:55:21

是非、私にも紹介して下さい!!
 
Res.4 by たく from バンクーバー 2002/07/01 15:55:23

...I am looking for new students now.
I will tutor 1-to-1, almost anytime~
I have experience, and specialize in fluency/pronounciation/converstation.
Please email me if you want more info.
I will put up an advertisement here soon~!
takkun4235@hotmail.com  
Res.5 by カレー from 日本 2002/07/02 07:15:44

トピ主さんが女性か男性か分かりませんが、一言、アドバイス(?)をさせてください。

以前、人に薦められて某日系新聞に載っているMr.Jと言う人にチューターを頼んだ事がありますが、はっきり言って、私はやめたほうがいいと思います。
この、自称 元・ジャーナリストのフランス系カナディアンのオジサンは、セクハラします。
最初の日は大丈夫だったのに、2回目の授業の時に、やたらとセクシャルな話しをするので気分良くなかったんですよね。
で、きわめつけは、私の足に触ってきた。
その時、ゾゾーッって悪寒が走りましたよー!

良い先生かもしれないけど、私は気分悪いのでやめました。その後、3人くらいのカナディアンに相談しましたが、やはり、彼らが聞いてもそれはフツーはしないだろうと言ってました。

しかも、チューターを中止したいと言ったら、
「がっかりしたよ、君がそんな事いうなんて!
僕はもっと、君は頭が良い子だと思っていた!
僕のところで勉強すれば、英語の能力は上がるし学校に行くなんて馬鹿げてるよ!
アー信じられないよ。ガッカリだー!」
って言われました。


辞めて良かったなーって、思います。


 
Res.6 by まる from 無回答 2002/07/02 11:58:41

私も今チューターを探していて、もっぱら情報といえば、某新聞に載っている情報だけで、とても迷っています。以前載っていた、料理を教えながら英語を学ぶというのがあったのですが、どなかた受けられた方いますか?是非、どんな感じが実際の経験者から内容がしりたいです。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network