jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3892
Kick your ass??
by はてな? from バンクーバー 2005/03/13 17:28:53

That 70’s showでよく耳に知る言葉ですが、どんな意味ですか?
辞書にも載っていないし、直訳で『お尻を蹴る』だとイマイチピンと来ません。
知っている方、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/15 11:33:34

Probably he said, ”I’m gonna kick your ass”
So he/she wants to fight someone, and win that fight. Sometimes it’s said as a joke.
ごめんなさい、その言葉を翻訳するのが難しいです。

Res.2 by H2 from Kiss my ass instead! 2005/03/15 15:41:16

やっつける・・
痛めつける・・

ってのは?

直訳:お前のロバちゃんを蹴飛ばしたる・・  
Res.3 by はてな? from バンクーバー 2005/03/15 22:52:32

そんな感じの意味なんですね。確かに日本語で訳しにくそうですね。
これからはもっと楽しんで番組を見れそうです。
ありがとうございます★  
Res.4 by チョコ from バンクーバー 2005/03/16 10:17:46

kick your ass は文字通りの意味もあるけど、「お前に勝ってみせる!」という挑発の意味もあると思います。
its slang for ’i’ll beat you!’

お尻も蹴られることは屈辱的だし、恥ずかしいから、それをやってみせる!!という挑戦でもあると思いますよ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/03/18 00:36:02

横レスですみません。

それでは、”KISS MY ASS”は、
「かかってこい!」 みたいな意味ですか?  
Res.6 by H2 from あ〜そ〜 2005/03/18 19:47:50

>”KISS MY ASS”

KMAはFuck youと同義と考えて良いと思います。 でもkiss his assは彼にゴマをするになります・・

ではここでBig ass worldの旅に出ましょう。

Ass: おいど、ロバ
Ass backwards:順序逆
Ass in a sling: トラブル
Ass is grass:もっとトラブル・・爆
Ass man:女性のお尻が好きな男(Boobman胸フェチ)
(my)Ass on the line: 我に責任あり
Ass Whuppin’: 体罰
Asshole: 君の事、昭和天皇の口癖(日本人を卑下する時に使われる)
Asswipe: ケツ紙、役立たず
Badass: 悪者、ツワ者、尊敬に値する奴
Bare ass:スッポンポン
Bet your ass: 確実!
Big ass: でっかい!(例:That’s a big ass fish!)
Bust ass: 屁、一生懸命に働く
Candy ass: 弱虫
Can’t find his ass: 間抜け
Chew ass: 叱咤
Come out of my ass:COMA 出鱈目
Cover your ass:隠れる、責任逃れ
Drag ass: のろま
Dumb ass: これまた君の事
Elbow to asshole:混雑
Get some ass: Sex
Get your ass in gear: はよせんかい!
Give a rat’s ass:知らんがな!興味あらへん
Grabass: あそぶ
Half-assed: 中途半端
Hardass:厳しい 例:Hardass teacher
Haul ass: 急ぐ
Keep your ass down!: 伏せろ!
Kiss ass:おべっか使い(Brown Noser お尻にキスすると鼻にウンチ付くから)
Lardass: デブチン
loudass: でか声野郎、大げさな奴
Pain in the ass: うざい奴
Piece of ass: Sex、女
Smart Ass、Wiseass: 知ったかぶり、僕
Suck ass: つまんね〜
Taste like ass: まず〜
Tight ass: 几帳面野郎、融通利かない奴
Tits & an ass: Showbiz等で美人の女性が盛り沢山出演・・
Up to my ass: も〜がまんならん!

まだメチャ一杯あるけど、飽きてきたのでここら辺でやんぴ・・

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network