jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3857
バンクーバーの語学学校!どれが良かった?
by 無回答 from 無回答 2005/02/18 18:56:50

バンクーバーの語学学校!どれが良かった?
次にいく学校探しております。ぜひ色々な情報を・・ちなみに以前はILSCというところにいました。

Res.1 by あい from 無回答 2005/02/27 00:50:13

capital6の隣の、inlinguaはいいですよ。先生方が皆親切だし、アットホームな学校なので、語学はもちろん、外国人の友達もできやすく、アクティビティも充実していますよ。Wayneという先生がいるのですが、とても教え方が上手です。  
Res.2 by 無題 from 無回答 2005/03/01 00:50:08

トピ主です。上記の学校の詳細な場所教えて頂けますか?  
Res.3 by 無題 from 無回答 2005/03/01 00:51:09

下記ですね・・・すいません(^^)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/01 00:59:56

>capital6の隣の

↑です。映画館の隣。グランビル×ロブソン。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/03/01 05:19:04

res1さんのコメントで懐かしく感じました。実は3年前の春にInlinguaに通っていたのですが、そのときの先生がWayneでした。Wayneは気さくでホームパーティーにも来てくれるし、レッスンも面白かった。忘れられない先生の一人です。当時はバーガーキングとちょうど対面する建物の3階にも教室があって、僕ら一クラスだけそこで授業をしてたんですけど、まだあそこでやってるんですか?朝、無料で提供されてたティムビッツも懐かしいです。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/03/02 15:15:41

Res4さんありがとう。inlingueですね。早速行ってみます。今ロブソンカレッジのリスニングレッスンが良いと友達に聞きました。でもトライアルがない為、正直迷っています。どなたか行かれた方いますかー?  
Res.7 by 行きました from バンクーバー 2005/03/04 13:44:37

ロブソンのリスニングは正直ESLで上のクラスでないと、きついですよ。私の友達精神的におかしくなり日本に帰ってしまいました。付いていける人には当然身になるコースだと思いますけど。  
Res.8 by あい from 無回答 2005/03/08 07:26:43

Wayneは最高だと思います。教え方がものすごくうまい。一番上のクラスの先生だったのですが、Wayneのスピーキングが早すぎると他の先生と話してたら、私たちにとっても早すぎると思うから大丈夫よ、って言われて、その通りで、彼のクラスに4ヶ月くらい居たら慣れました。そのクラスに居た子や他の友達がロブソンのリスニングに通っていましたが、特にいいというのは言ってなかったです。懐かしいですね〜あのドーナツ。夏までに彼のクラスに上がることをオススメします。夏には日本人がたくさん入ってきますからね。楽しい学校なので何も心配要らないと思いますよ^^  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network