jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.383
手紙の最後に、
by BlueBlue from 日本 2002/03/06 14:42:06

手紙の最後に決り文句のような感じ?で使ったりする
のだと思うのですが・・
E-Mil や Mailの最後に、 Love 名前(←相手 もしくは自分の名前など)って書いてある時・書くときは、女の子・男の子によって意味合いって変わってくるのでしょうか?  とても親しい女の子から受け取る手紙にも、Loveとかbig hug など 書いてありますし、前に付き合っていた男の子からも書いてありましたが。 ふと思った素朴な疑問です・・・。どなたかわかる方がいまいたら、教えて頂けると嬉しいです・・!。 自分も時々使う時に、なんだかついつい考えてしまって。。。みなさんはどういう風に使いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/06 18:50:43

男の子、女の子あてでも、love って書きますね。
でも彼、彼女、すごい仲いい友達
だけに使う感じかな? 
元彼は親しみを込めて書いてると思います。 
私の元彼はloveとは書かないし、私もloveとは書かないけど 笑

Res.2 by luv u a million from 日本 2002/03/07 00:56:18

人によると思いますよ。私もすごくよくつかいますがでもやっぱり男の子に書くときはためらいます。でも、すごく親しい間柄だったら全く問題ないと思います。後はloveってなんとなくおもいから、スペルをかえてluvとかにしたりしています。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network