jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3787
カンバセーションクラブに
by sachi from バンクーバー 2005/01/19 02:22:48

行こうと思ってるんですけど、どこがいいかわかりません。

新しいVAN TUTOR CANADAというところが、韓国人の友達に薦められましたが、やはり、もっと大きいところの方がよいのでしょうか?

Res.1 by CHOISE from バンクーバー 2005/01/23 03:27:32

ESL CHOISES というハーバーセンターの近くのカンバゼーションクラブがかなり信用できる学校です。ここで他の会話スクールよりかなり厳しくミスをチェックしてくれて表現を教えてくれるので、自分はかなり上達しました。10回から授業の予約ができるので、大手の学校のように最初に大きい授業料を払う必要がなく、料金もかなり安いです。本当にお勧めです。  
Res.2 by しん from バンクーバー 2005/01/23 16:53:17

その学校の住所ってわかりますか?  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2005/01/23 19:59:22

でもChoicesって中級以上の人メインですよね。一番いいのはトライアルを受けまくって自分が一番いいって思う所に行くのがいいと思いますよ。  
Res.4 by CHOISE from バンクーバー 2005/01/24 01:31:54

>>Res.2 新聞OOPSの最初の方のページに広告が載ってます。それかhttp://www.onlyenglish.com/ がここのページです。
>>Res.3 レベルは大きく分けて初級中級上級となっていてレベルの違う生徒同士で一緒のクラスにならないので安心して参加できると思いますよ。(細かく分けると9レベル)ええトライアルを受けまくるのが一番いいと思います。ただ間違いの訂正がしっかりしていて、授業時間が2時間で生徒数3人以下と言う条件だとだいぶ絞られてくると思います。日本人も英語オンリーポリシーを持ってる人も少なくなくとてもいいです。逆にただ英会話を自分の話せる範囲で話せればそれでいいと言う人や細かいミスまで止められながら話したくないと言う人には全く向いてない学校です。  
Res.5 by sachi from バンクーバー 2005/01/24 19:43:51

いろいろありがとうございます。
先日ULCのトライアルを受けました。
今度、CHOICEのトライアルをうけることになってます。結構厳しいようなので、緊張しますね(^^;

 
Res.6 by Mina from バンクーバー 2005/01/24 19:49:11

私の韓国人の友達も VAN TUTOR CANADAというところに行ってて、結構評判いいっぽいですけど。  
Res.7 by CHOISE from バンクーバー 2005/01/24 20:26:28

そうですか、CHOISEでトライアルを受けられるんですね^^ただ現在はトライアルの学生の多さとスケジューリングの関係でトライアルの生徒は一時間部屋で会話を見物して生徒と講師のやり取りを観察するだけという少し寂しい感じになってます。なのでその一回でなかなか学校の良さを見極めるのは難しいかも知れませんね。どちらにせよsachiさんが良きカンバゼーションスクールを探せることを祈ってます。楽しいバンクーバーでの生活を♪  
Res.8 by sachi from バンクーバー 2005/01/27 23:41:37

そうなんですか。。。この前、ちょっと遅刻して、入れなかったんですよね。また、予約入れようと思ったんですけど、スケジュールが合わなくて。。違う学校も行ってみようと思います。
いろいろありがとうございました。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network