jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3721
単語を暗記。。。
by 14さい from バンクーバー 2004/12/28 19:47:34

昨日は単語の暗記をしていました ってなんていいますか? 教えて下さい。

Res.1 by up from バンクーバー 2004/12/30 14:43:13

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 15:48:15

I memorized words yesterday.
とか
I learned words by heart yesterday.
とかでいいんじゃないかな?
英単語だったらEnglish wordsだね。
すごく簡単な文章だから辞書を使って頑張って考えようね!
 
Res.3 by 14さい from バンクーバー 2004/12/30 15:51:28

Thanks!!
辞書引くのもめんどくさくてさ! 笑
たすかった〜 ありがとね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/12/30 17:40:12

おい、クソがき!おまえなめてんじゃね〜ぞ、こら。
何が辞書引くのが面倒くさくてだ。
ぼくどこに住んでるの。
ちょっと教えてくれない。
 
Res.5 by res.2 from バンクーバー 2004/12/30 18:34:30

>>res.4
まあまあ。君の気持ちはわかるけど、もう少し言い方は考えようよ。

>>トピ主
14歳とはいえ、君の考え方は甘い。
インターネットが出来るんだったら、オンライン辞書でも使ったらどう?

推奨サイト:
http://www.alc.co.jp/index.html
http://www.excite.co.jp/?c=1
 
Res.6 by 14さい from バンクーバー 2004/12/30 20:39:06

レス4キモ 笑 オカマ?? 笑  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network