jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3713
これどう思う?
by 無回答 from 無回答 2004/12/24 18:39:37

お前らいちいちくだらない質問するなよ。
何しにバンクーバー着てんの?
カナダに来る前にそれくらいのことは覚えろよ。
お前ら気が付いてないだろな。
くだらんESLの授業ごときに高い金払ってることに。イコールお金を捨ててるってことだ。
ハッハッハハッハッハ
バーカ!
オマエラの変な英語聞くとムカつくんだよ。っていうか英語じゃないね。何語しゃべってんの?
ハッハッハハッハッハ
そろそろ日本に帰ったほうがいいんじゃない?
もう英語のことは忘れたほうがいいぞ。
お前らは100年かかっても英語が話せるようにならんぞ。
ハッハッハハッハッハ

Res.1 by from バンクーバー 2004/12/24 20:17:15

きっとストレスのはけ口なんだろうね。何かにつけて相手を見下して文句言ってスッキリしている人たちはいると思う。 モラルの問題だけど、特に匿名の掲示板の中じゃしょうがないね。 個人的にはそういうのは相手にしない。
世の中すべての人に好かれることはありえないしね。好きな人もいれば嫌いな人もいる。書きこみでも共感してくれる人もいれば毛嫌いする人もいる。個人的にはみんなそれぞれ自分のペースで頑張って何かを成し遂げていけばいいと思うよ。 自分の人生、その価値をきめるのは人じゃなくて自分だから。 
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/25 23:52:54

バンクーバーを着てるの?重そうですねぇ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/26 01:50:49

>2 ワロタ ww  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/30 13:52:39

>>Res.1
個人的には相手にしないと言いつつ、御丁寧に長文でレスをしてどうすんのよ?
ムカつくのはわかるけど、レスが付いて喜ぶのはトピ主だろ?
だから本当にムカついたならレスを付けずに削除依頼を出すべきだよ。
煽りを無視できない側にも問題があるってこと。
Res.2も同様。くだらない揚げ足を取ったところでどうにもならんでしょ。

なんでこんなことでマジレスしてんだろなぁー、おれ。  
Res.5 by H2 from ・・・・・ 2004/12/30 20:53:00

ハッハッハハッハッハ

気持悪い笑い方するたこだな・・  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network