jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3693
cry me a river
by 無回答 from 無回答 2004/12/19 02:16:17

この意味過去ここで出ていたと思いますが
忘れてしまいました。
誰か教えてください!

Res.1 by なぞ from 無回答 2004/12/19 02:30:00

自分の力で検索して探してみてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 03:56:44

検索しても出てこないから聞いているのです。
分からなければレスは結構ですので。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 07:23:04

過去ログにあるはずです。
トップページから検索してみましたか?
以前、まったく同じ質問があったのを私も記憶しています。
レス1さんがおっしゃってるのは、そういう意味だと思います。  
Res.4 by JT from バンクーバー 2004/12/19 12:08:07

確か「僕の為に川の様に泣け」みたいなカンジだったような。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/12/19 13:02:48

過去ログを検索してみて
沢山ヒットがあるのですが
出てこないのです。

川のように泣け ではなかったと思います。
確か全く別の意味だったような・・・
だけれど思い出せません。  
Res.6 by 最近の若者は from 無回答 2004/12/19 14:13:22

アホかお前は。検索したら出てきたぞ。自力で探すということもできないのか。そんなので英語勉強しようなんてアホにも程があるわ!しかも教えてくれた人に「違います」じゃ、お前、社会でやっていけないぞ。「ありがとうございます」が最初だろが!アホ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 20:03:48

Cry me a river

Meaning: you can cry a lot but you will not get my sympathy.

Example: When he complained about how much he had to pay his chauffeur, I said, ”Cry me a river, guy.”  
Res.8 by Mune from 無回答 2004/12/19 20:34:06

川のように泣け!!! 今ネイティブのツレに聞きました。 ちなみにレス6のやつかなりむかつくな!うぜーんだよ 暇人 消えろカス  
Res.9 by たつ from 無回答 2004/12/19 21:07:05

 レス8、違うぞその意味。お前もアホの一員か?(笑)笑える。ネイティブから聞いたって?お前の訳の仕方間違えてんじゃないか?(笑)PCの前で笑ったのは俺だけじゃないはず。恥ずかしいな〜ハハ!  
Res.10 by Mune from 無回答 2004/12/19 21:37:52

うっせーんだよ たつ! そんなもん冗談にきまってんだろ!笑わせるためにやってんだから笑ってればいいんだよ。 おまえのだっせー名前よりはましだ。 勃つクン  
Res.11 by ナナ from バンクーバー 2004/12/19 22:20:36

レス10ダセ・・・真面目レスしてるし、更に間違えてるじゃん。さむっ  
Res.12 by :D from 無回答 2004/12/19 22:43:32

ぶあははははは まじうける!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/19 23:02:08

If someone is whining to you, tell them ”cry me a river” to dismiss them


Cry Me A River, Idiomで検索しましょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/12/20 00:59:10

レス 13さん
ありがとうございます。
そういう意味でした!!!
今度は忘れないようにメモしておきます。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 11:03:50

ハハ!レス10図星だったんだろうな。応答なし。恥ずかし〜。  
Res.16 by ハルヤ from バンクーバー 2004/12/21 13:16:21

15うざいよ。 てかしつこい バカじゃない?きみ  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 17:40:00

レス16=レス10

 本当にお前笑いもんだな。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/12/21 19:41:43

17連絡先ゆえよ! あってはなそうぜ。 おまえちょっとうざこすぎ 調べるぞ  
Res.19 by ナナ from バンクーバー 2004/12/21 20:19:37

う・・・うざこ・・・?「こ」って何?  
Res.20 by ニックネームでOK from 日本 2004/12/21 20:36:07

(レス10=16=18) 何でそんなにムキになんの?解決したからいいじゃん。調べるぞ。って。それ犯罪だけど、知ってる?(笑)  
Res.21 by やす from 無回答 2004/12/22 18:10:19

暇人があつまってるね〜〜  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network