jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3624
レスの多さ
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/20 12:44:28

たまーにここの掲示板みますが、簡単な質問のところでは、中傷的レスが多い、が、難しく微妙な質問ではあまりみかけない。中傷してる人って自信がない。で、簡単なところで人をこばかにする。

Res.1 by H2 from All screwed up 2004/11/20 19:23:20

すいまへん・・  
Res.2 by 失礼しまうま from 日本 2004/11/20 23:26:56

そーだ そーだ 自分が頑張って考えた英語に対してけなして、それで教えて下さいって言ってるのに、それを無視して自分の考えを押し付けるあなた、そうあなたです。がばい変かです。  
Res.3 by from 無回答 2004/11/20 23:28:44

ホントに。
でもたまに辞書で調べればわかることにでも親切に教えている方もいますよ。
ここでは気軽に質問する、なんてことはできないみたい。
ストレス溜まってる方々なんでしょう、きっと。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network