jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3585
★おつかれさま★の表現
by pass from バンクーバー 2004/11/04 10:11:38

お疲れ様!という表現は英語にはない!と聞いたのですが、昨日ルームメイトの友達が遊びにきててI worked very hard today.といわれてなんて返せばいいかわかりませんでした。おつかれさま!みたいな表現を言いたかったのですがこういうときはなんてかえせばいちばんよいのでしょうか? Good job?とか I impress Uとかですか?おしえてください! 

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 15:33:11

過去ログを調べなさい
何でもかんでも聞く前に、自分で出来る事はしなさい。  
Res.2 by bingo from 無回答 2004/11/06 11:22:49

Oh you must be tired.
Now you can relax.  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network