jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3560
一緒に英語を勉強したい人募集中
by k.s from バンクーバー 2004/10/25 00:55:21

カナダにきてしばらく経つのですが、英語が伸び悩んでいて困っています。一緒に英語を話してお互いの英語力を伸ばしあいませんか?お返事まってます。

Res.1 by hey from バンクーバー 2004/10/26 11:58:55

hmm why don’t we study together ?
email me!!!

lty301@hotmail.com
 
Res.2 by mako from バンクーバー 2004/10/28 12:09:21

私はバンクーバーに来て、八ヶ月がたつのですが、なかなかしゃべれません。
多分着たときよりかは、聞き取りは出来るようになったけど、speakingが。。。
難しいよね.
良ければ一緒に勉強しましょう。
ちなみに私は23歳の女です。
bybe30@hotmail.com
 
Res.3 by mako from バンクーバー 2004/10/28 12:10:51

私はバンクーバーに来て、八ヶ月がたつのですが、なかなかしゃべれません。
多分着たときよりかは、聞き取りは出来るようになったけど、speakingが。。。
難しいよね.
良ければ一緒に勉強しましょう。
メール下さい。
bybe30@hotmail.com
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 17:25:48

Vanにきて1年半です。
 一緒に勉強しましょう!
kazoom1981@hotmail.com  
Res.5 by s.s from バンクーバー 2004/10/31 17:57:22

こんにちは。私はカナダに来て4ヶ月です。私も英語の伸び悩みにはとても悩んでいます。是非参加させてください。  
Res.6 by hiro from バンクーバー 2004/10/31 18:51:23

僕もカナダに来て数ヶ月。家で勉強していると集中できない時があります。集まって勉強している環境の中で刺激を受けたいと思っていました。是非参加させてください。
 
Res.7 by k.s from バンクーバー 2004/10/31 21:50:22

I’d like to organize a meeting for people who is interested in learning English. So, first of all I need to know your contacts and which days would be convinient for you. Anyone interested in improving English, DO NOT HESITATE!! E-mail me; hard_talker@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 20:02:03

RES3です。ksさんから連絡ないですが、みなさん どこで勉強したいですか??
 
Res.9 by k.s from バンクーバー 2004/11/01 21:25:28

KSです。まず、連絡が遅れた事をお詫びしたいと思います。他の国の人も交えて勉強したいと思って、色々と声を掛けてみたのですがなかなか思うようにいきませんでした。場所は、皆さん色々な所に住んでいるようなのでDTあたりが便利なのではないでしょうか?  
Res.10 by s.s from バンクーバー 2004/11/01 21:29:41

k.sさん、ごめんなさい。メールを送信しようとしたのですが、どうも送信エラーが出るようです。私のやり方が間違っていたらごめんなさい。でも、もしよければ、もう一度メールアドレスをご確認いただけますか。  
Res.11 by k.s from バンクーバー 2004/11/01 21:34:01

メールアドレスはhard_talker@hotmail.comです。多分送れると思うのですが、無理だったらまた連絡をください。  
Res.12 by s.s from バンクーバー 2004/11/01 21:44:14

ありがとうございました。ちなみにダウンタウンが希望ですが、他の方はいかがでしょうか。  
Res.13 by Nathan from バンクーバー 2004/11/05 19:09:12

Hello there!
Just responding to your ad.
I’m Canadian but I’ve learnt Japanese in Tokyo. So, if you’re interesting in meeting and having a coffee than don’t hesitate to contact me.
You can give me an e-mail
shinrai2003@yahoo.com
It’s a strange mail but I still use it.
Looking forward to your reply

I can write Japanese but not on this computer. See ya!

I would give you my cell number but everyone can read this info.
Bye now!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network