jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3444
電話が切れそう!
by みさ from 日本 2004/09/09 11:29:56

カナダ人の友達とコーリングカードを使って電話をしていて、カードがないからもう切れそうとか、切れちゃう!ってどの様に言えばいいのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 13:27:58

what about the following sentence?
this phone nearly goes dead.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/09 18:03:50

こんな会話も出来ないで何を話しているのか?ふと不思議に思った (you made me wonder)

Time is almost running out.
Sorry, I got/must to go now, bye-bye
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 21:28:18

Sorry,the line is goingto be cut off shortly because my phone card is running out.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 21:30:31

Sorry,the line is going to be cut off shortly because my phone card is running out.  
Res.5 by ko from 無回答 2004/09/10 17:43:38

こんな会話もできないでって。。。
英語を勉強しにカナダに来ているのだろうに。
英語ができない人がカナダ人と話してたら
君目障りなの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 18:07:59

こんな英語も出来ないで何はなしてんだろう?と誰でも思うよ。
要は英語で話してたんではないわけだ。
英語が出来ない人は一体何語でどうやってはなしてるのか誰でも思うよ。アンマリ簡単すぎる質問だからさ、  
Res.7 by PiPi from 無回答 2004/09/10 20:53:32

今は英語ペラペラな人でも、英語を学び始めの時はちょっとした会話の一言がわからなくて苦労するみたいなこと、誰もが通り過ぎてきたんじゃないんですか?外国で生まれた日本人とかでもない限り、誰もがそういうところから始めたんじゃないんですか?
下の方でなんか心無いこと言ってる方々は、最初から英語、ペラペラだったんでしょうか?

英語うまくなろうと勉強中の人が、カナダ人と友達になって、会話をしようとしてることのどこが悪いんだろう?なんか「英語もろくにしゃべれないくせにカナダ人の彼氏がいて・・・」みたいな枠にはめて、非難するみたいなよくあるパターンのトピたたきする人達みたいだ。
 
Res.8 by from バンクーバー 2004/09/11 00:07:53

I’m running out of minutes (time) on my phone card.

 
Res.9 by H2 from Arrogant S.O.B. You Guys Are! 2004/09/18 15:49:56

こんな傲慢な野郎達は、普段どんなに高尚な英会話をしているのか?ふと不快に思った(you fudge puckers made me wonder)

My patience with Res. 2, 5 & 6 is almost running out..  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 20:06:40


SOB back to you
”by H2 from Arrogant S.O.B. You Guys Are!”

he he he  
Res.11 by H2 from ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ男の子は泣くんじゃないの〜・・ 2004/09/23 01:15:28

>SOB back to you

Boy, you’re one original & sad dude..

┐( -”-)┌ ヤレヤレしらー ( ̄____ ̄)

凸(`⌒´メ)凸 ダブルでオラ〜

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ ゴロニャン

訂正! (`_´メ)ノ⌒□

Tell me something other than about yourself.

フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;) ガンバッテ

じゃあな・・後、やりすぎるなよ・・
( ^-^)_□ はい、ティッシュ

(ノ ^^)ノ∴∵←塩
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network