jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3417
航空券を紛失!!!
by おーまいがっ! from バンクーバー 2004/09/01 15:22:52

航空券を紛失してしまい、空港へ航空券が届いていないか、たずねに行こうと思うのですが…

どのように聞けばよいか、教えてください。

Res.1 by おーまいがっ! from バンクーバー 2004/09/01 15:28:08

7月8日のエアカナダでここへ来たので、その日に紛失した可能性がある。とも、伝えたいのですが…  
Res.2 by a from バンクーバー 2004/09/02 01:09:54

チケットのドキュメントナンバーも控えてなかったの?おそらく買いなおすことになるだろうね…。

I lost my air ticket. Does anyone bring it here? As I came here on July 8th by Air Canada, I might lose it at the day.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 03:20:45

トピずれすいません。

航空券なくしても、自分の名前で予約がとってあるから、再発行できそうな気がしますが、だめなんですかね?

>誰かご存知の方  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 05:33:58

手数料いるかもしれませんが、air canadaに電話か、直接カウンターに行って再発行をお願いしたらいかがですか?
I’ve lost my ticket and would like to get my ticket reissued, please.とか言えば大丈夫でしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 08:21:45

格安航空券ですよね?
再発行 してもらえないと思いますよ。
確か 出発の日に 誰もあなたのチケットを使わなければ 一部 返金があるかもしれません。
(でも 格安航空券だと 無理だったような)

買いなおすことを 視野に入れておいて、とりあえず 航空会社の人と話してみた方がいいです。

買いなおすことを 視野に入れておいて。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 16:44:36

チケットによって、手数料がかかります。多分チケットのコピーが必要になる可能性がありますので、購入した先に連絡して、コピーを送ってもらえばいいと思います。  
Res.7 by ゆか from バンクーバー 2004/09/05 15:03:51

トピずれかもしれませんが、航空券を購入された旅行会社は、日本の旅行会社ですか?まだ、帰国までに時間があるなら、購入先に電話をして対処方法を聞いてみてください。あと、傷害旅行保険に入っているのなら保険会社にも連絡をしてください。再発行費用が保険会社から出る場合があります。その際に取って置かないといけない書類などを教えてくれます。無料での再発行は不可能ですが、大体1〜2万円くらいの手数料で再発行してくれると思います。ただ、空港へ尋ねていく前にエアカナダに電話をすればもし、空港に航空券がある場合は何かしらのメッセージが入るはずなので分かると思います。もし、何もメッセージが入ってなければ、なくした後どうしたらいいかを確認してその人の名前などをちゃんと控えておけば空港で再発行の際に役に立つと思います。I lost my ticket.Would you check my reservation?でオペレーターが名前や便名、日付を聞いてくるのでそのまま答えてください。Does anyone bring my ticket to Vancouver airport?後は、届いていても届いていなくてもWhat should I do?でオペレーターが次にすることの指示をしてくれると思います。
日本で買った旅行会社の支社がバンクーバーにあればそこでも助けてくれたり、日本から航空券のコピーを取り寄せてくれると思います。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network