jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3343
乳がんの言い方
by あそれっ! from 無回答 2004/08/04 03:23:59

many big breast women get breast cancer easily than small breaste women..

大きな胸の人の方が小さい胸の人より乳がんになりやすい

☆正確な英語が分かる方おしえてください☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 09:16:28

There is high possibility that women get a breast cancer who have big breasts more than women who have small breasts.

こんな感じかな?けどこれって事実ですか?私が思うには大きい胸の人が乳癌になりやすいんではなくて、大きい乳房を持ってる人の方が癌が発見されにくいからと聞いてましたけど。

Res.2 by ビアガーデン from バンクーバー 2004/08/15 00:55:26

Women with bigger breasts have more possibilities to get breast cancer than those with smaller breasts do.

ぐらいでどうでしょうか。レス1の人の英語はちょっと文法などが間違っているように思いますが。私のも細かく言えば足りない分もありますが、間違ってはいないと思います。

このstatementに対する個人的意見は抜きにします。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/15 01:29:24

There is increased possibility for development of breast cancer in women with larger breasts  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network