jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3268
cyber love
by 恋する乙女 from 無回答 2004/07/13 02:31:22

even though we’ve never meet yet I’ve never had anyone make me feel as love as you did.

素敵な言い方で:O
今チャットで知り合った彼と会った事がないのに恋愛してます。
そこで、会った事がないのに私をここまで愛の虜?にしたのはあなただけだよ!と彼に言ってあげたいです。他に素敵な言い方とかあればどなたか教えて下さいね:0

Res.1 by こんな恋愛おばかっぽい from バンクーバー 2004/07/22 05:01:49

こわいです。。。。。。。。。。。  
Res.2 by Res.1がおばかっぽい LOL from バンクーバー 2004/07/22 21:13:26

とぴさんの文章は相手に通じると思いますよ。完璧な文じゃない方が外人は以外にそうゆー所が可愛いって思ったりもするし!

Res.2の怖いって

それを言ってるあなたが怖いよLOL
私は今婚約者が居て、とぴさんと同じ状況でしたよ〜。そんな事を怖いって言う人って純粋じゃないOr真剣に恋したことがないのかな? :-P  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 02:56:18

マジこわい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 02:56:38

マジこわいじゃん  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 03:17:35

うーん、ちょっとひきますね。

>私は今婚約者が居て、とぴさんと同じ状況でしたよ〜。そんな事を怖いって言う人って純粋じゃないOr真剣に恋したことがないのかな?
↑女性で意見書く人(特に恋愛もの)は大抵自分の今の状況を自慢するような書き方する人が多いのはなんでなんですかねぇ。婚約者の有無なんかどうでもいいとおもうんですけど
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 06:43:11

こんな状況で恋だの愛だのって・・・
res2のほうがまともな恋愛をしたことないんじゃないのぉ〜?  
Res.7 by lmao from 無回答 2004/07/24 08:10:26

1.3.4.6 同一人物 IPナンバー分かっちゃうよ:P  
Res.8 by lmao from 無回答 2004/07/24 08:11:23

Res,5 の人も一緒でした:P  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 08:39:16

You had driven me crazy in love without seeing in person.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 19:31:52

res.9もまた同じ人物、他人になりすますのやめよーよー:P  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network