jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3187
他の言い方で教えて下さい
by Blue from 無回答 2004/06/20 02:00:57

how can i trust you? I can’t see what you were doing last night,because you are far from me...Just to think of it is making me blue.

どうやって信じたらいいの?昨夜あなたが何をしてたか私は遠くにいるから分からない!考えただけで憂鬱になる!

他の良い言い方あったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 03:53:48

What the fuck were you doing? I couldn’t see you, goddamit! Go fuck youself!
 
Res.2 by ラブ from 日本 2004/06/20 06:37:47

res1 ふざけるなボケ。最低な奴、まともに答えれねーなら投稿するな

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 18:35:42

res1、おもろい!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 17:45:19

How can I trust you? I don’t know what you did last night because you are far away from here. Thinking about it makes me crazy.

余計なお世話だろうけど、もしこれを彼氏に言うつもりだったらやめほうがいいんじゃないかなと思う。
もし俺がこんな事言われたらこっちもブルーになるし、すっごくうざく感じる。
場合によっちゃあ、別れを切り出すかも。例えば本当に昨夜なーんにもなかったのに遠距離のカノ女からいきなり電話でこんな事責め口調で言われた場合とかね。
その男と縁を切りたいなら別だけど、もし男をつなぎ止めたいのなら責めたてずに楽しい話をしたりして自分のよさをアピールした方がグッと来るよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 02:47:55

レス4
いいこと言った。寂しいのは向こうも一緒。昨晩がどうのこうのって言ってるけどこんなんじゃずっと悩まなきゃいけないじゃん。「ちょっと心配になって。元気してる?」程度にしときなって。はっきり言って重すぎる!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/22 04:15:35

Where the fuck were you last night,huuuh? Were you fucking around?

Thinki9ng about you drives me insane,ass hole!  
Res.7 by Blue from 無回答 2004/06/22 07:15:07

res 4 さん、ありがとうございました=)彼に全て伝えたら、怒らずに信じて欲しいって言われ、逆に彼も私が何をしてる分からないから不安になるし憂鬱になると言ってました。お互いの気持ちが確認出来て言ってよかったです。みなさん、ありがとうございました=)  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network