jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3151
*** 削除 ***
by ジャン from バンクーバー 2004/06/11 08:34:19

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by   from 無回答 2004/06/11 13:00:12

親切はなんとなくわかるんですが、ウザイです。公共の場をこういうことに何度もつかわないでください。一つで充分。かなりウザイ。他の人の身にもなってみろ。  
Res.2 by ジャンじゃないでしょ。 from バンクーバー 2004/06/11 16:05:56

あーちゃん、私もres1に同感です。  
Res.3 by ジャン from バンクーバー 2004/06/11 23:31:06

英語を勉強したいひとだけ返信してくれるかな?本気で勉強したい人もいます、ここはあなただけのサイトじゃありませんよ  
Res.4 by   from 無回答 2004/06/11 23:35:31

>あなただけのサイトじゃありませんよ

 あんたにそのままその言葉、返します。
 3つもトピ立てて人に迷惑かけてるのわからないの?あんた、そこのHPの回しもんでしょ?もしかしてそれでお金もらってんの??  
Res.5 by 無回答さんへ from バンクーバー 2004/06/12 08:35:03

そんなに気になる?一回連絡してみたら?いくつトピ立てようが個人の自由、そんな嫌がらせのメールばっかり送ってるみたいですけど、それこそ迷惑、ってゆうか二人とも迷惑なんで返信しなくていいよ (≧ω≦)b  
Res.6 by 笑える。 from キングストン 2004/06/13 01:35:49

トピ主。バレバレ(笑)  
Res.7 by 笑える。 from キングストン 2004/06/13 01:39:27

あ、HP見せてもらった。
これ、ほんまに彼女が書いたの?めちゃくちゃ日本語英語だと思うんだけど。それに・・・公表していい許可もらってる?この写真に載ってる生徒達に。え?余計なお世話って?失礼しましたぁ〜  
Res.8 by 笑えるさんへ from トロント 2004/06/13 02:20:39

笑えるさんもうちょっと英語勉強したほうがいいですよ、どこが日本語英語なんですか?彼女をかばうわけではないけど、私にはすごいいい英語だと思いますよ  
Res.9 by 笑える。 from キングストン 2004/06/13 02:47:59

一応僕、カナディアンなんだけどなぁ(笑)トピ主さん、やっぱりお金もらってるのかな?  
Res.10 by from バンクーバー 2004/06/13 08:32:15

はいは〜い、主ですよ、なんかいっぱいカキコありますね、お金が気になるの?無料でやってますよ、なんと、移民のカナディアン?ネイティブカナディアンの日本語じゃないみたいですね、そこまで他人の英語をけなせるなら、スラングもいれて英語で返信してね、それと私のこと知ってるなら名前教えて?  
Res.11 by from バンクーバー 2004/06/13 08:36:39

あなたの英語力楽しみにしてますよ、ネイティブの人に聞いてでもいいから、長い文章いくつかお願いします、まっ、無理かな〜?いやぁ、ネイティブに聞いたら大丈夫だね!(*≧m≦*)ププッ(≧m≦)ぷっ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 14:27:47

Res.8 さんの言う通りで “笑える”氏にはこっちが笑いこけた。カナダに来てもここにへばりついてこんな事言ってるようでは絶望。 しかし、ここの常連の99.99%が同じく低い程度に驚く。相手にせず、ほっとけば良い。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 14:59:23

でもね、19歳から英語習いたくないよね。
英語教えるのって喋れるからだけでは教えられない。
きちんと文法から勉強してないと自分の国の言葉でも説明できないんです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 16:36:55

3つだけじゃないよ。このトピ主さん他のコーナーにも沢山同じトピ立ててたよ。利用規約ちゃんと読もうね。それにレスがなんであんなに攻撃的なのかもわかりませんね。tutor募集しているのならそれなりの態度みたいなのがあると思うのですが。。。  
Res.15 by   from 無回答 2004/06/15 15:32:28

それは思った。このトピ主、本当にチューター探してるのか?アホ?この写真載ってるコ達がかわいそうだし、何よりこの女性の雰囲気悪くなるぞ。もうちょっとプライバシーを考えろ。もっと礼儀正しくしろ。てか、女なの?キモッ。こんな女がバンクーバーに居るのか・・・バンクーバーも汚れる訳だ。とりあえず・・・


 利用規約を読め。


 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 18:55:36

私も、最初の1,2個のレスは友達の為に宣伝してあげてるんだなあとほほえましく思いながら読んでいたのですが、あまりにも沢山同じ内容で書きこみをされているので、正直少しウザイなぁとは思っていました。(トピ主さん、ごめんなさいね)

トピ主さん、中傷などの書き込みは無視するか、誠実に答えるのが得策だと思いますよ。
お気持ちは分かりますが、批判・批難のレスに、いやみで返していると、匿名のあなたは安全ですが、顔写真と実名が公表されてしまっているあなたのお友達に迷惑がかかります。  
Res.17 by さりな    from エドモントン 2004/06/15 19:13:21

レス12。。。自分も笑いの対象になっているのがわかってるのかしら・・・?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 20:02:07

by さりな また笑わせないでくれよ、
こんなことすら解らないで、又もや笑いすぎてお腹が痛いよ。
この辺をウロウロしたって仕方の無い奴ばっかり。それすら知らないとは、見込み無し。  
Res.19 by トホホ    from 無回答 2004/06/15 21:07:30

18さん、↑かわいそうな人(涙)  
Res.20 by from バンクーバー 2004/06/16 01:05:52

は〜いみなさんもう十分でしょう?何人か契約とれたみたいなんで、契約してくれた方ありがとうございました!あとはみんな好きにカキコしてくださいね〜レス18さんも、いやみな人はほっときましょう!そうゆう人と会話するだけ時間の無駄ですよ。  
Res.21 by 恐怖  from トロント 2004/06/16 08:58:37

契約取れたって・・・おお金目当てやったんちゃうん??ねずみっこってやつやろ?そういうので商売してるワーホリなん?恐い・・・IP調べてもらって、とりあえずあなたと連絡させて頂きます。このままバンクーバーが壊れていったらアカンて。とりあえずこちらの管理人さんと連絡取らせて頂きます。  
Res.22 by from バンクーバー 2004/06/16 10:20:00

ちゃんと最初の方のレスみてくださいね、無料でやってます、んで、ここにアドレス出すのイやなんで、調べがついたら直接連絡ください、でも管理人さんが個人情報教えるとは思えないですけど・・・教えたら違法なのでは?  
Res.23 by 名無し from 無回答 2004/06/16 11:08:50

↑ん?ちょっと恐くなったのかな?(笑)  
Res.24 by from バンクーバー 2004/06/16 13:02:45

なんでこわがらなあかんのかな?じゃあなたのアドレスここに出してください、直接連絡させてもらいます、(相手のIP知ったらどうなるかしってる?相手のパソコンに入っていろんなことできるのよ、相手の許可いるけど、許可なしだと刑務所いき、see you again!(*^-’)/~☆Bye-Bye♪ これはあなたに対する思いやり、強制送還されますよ  
Res.25 by ってゆーか、 from バンクーバー 2004/06/16 15:42:13

この「主」って奴、性格悪いね。まだ若い子なんだろうけど(そう思いたい)、礼儀を知らない人の友達からは何も教わりたくないと思うのが普通です。「主」がその友達のことをどうつくろうが、そして本当はとても素晴らしい人なのに、「主」のせいでその人も、性格悪いと思われてしまいますね。類は友を呼びますから。
もっと社会勉強してもらいたいと思います。まっ、こんなこと言っても、またあの口調で性格とおつむの悪さをひけらかすんだろうけど。言っても無駄ですね、こういう方には。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 17:24:55

まあ事の真偽はともかく利用規定に即していくつもあげるのだけはやめてほしいです。どれか1個で十分でしょう。  
Res.27 by   from 無回答 2004/06/16 19:43:59

この人キモイって・・・てか、ほんまに恐い!!削除した方がいいかと思うのですが??  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 20:28:54

このトピ主本当にいやなやつだね
読んでてすごく怖くなった・・・
 
Res.29 by from バンクーバー 2004/06/16 20:56:38

ま〜みんな挑発しますからね〜、まっ、ほっとくって決めたからね〜まともに答えてたら疲れるね〜  
Res.30 by   from 無回答 2004/06/16 21:06:29

↓で、まともに答えてんじゃん。。。  
Res.31 by from バンクーバー 2004/06/16 21:33:38

そやな〜これ最後〜疲れるね〜  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 22:45:56

そうそう、おとなしく寝てなさい。
削除依頼出したんでしょ?後は消えるのを待つだけなんじゃないの?レス入れれば入れるほど、恥さらすだけだから、日本語の勉強でもしておとなしくトピを消えるのを待ったほうがいいよ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network