jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2898
エッチのとき
by sasa from トロント 2004/04/06 11:05:21

どうして欲しい?って言われていれて欲しいって
どういったらいいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 15:04:22

止めなさい、何度言ったら解るのですか?
ここは公の場所であなたのベッドルームではありません。常識も無い大人が多くて日本人はだから、、、です。恥じらいは無いのですか?
未成年者も見てるのです、世界中の人がアクセス出来るのです、恥を知りなさい。
こんな言葉の英語も知らずに一体何を考えているのですか?まるでその辺でうろついてる動物と同じ、とても人間とは思えません。
shame on you !
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 16:11:31

fuck me! or i wnat your dick.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 16:22:51

昔はこの手の質問ってだいたいfromバンクーバーだったのにね。
そのうちfromマニトバとかから下品なのがきたりして。
YellowCabは世界を駆け巡る。  
Res.4 by ^^ from 無回答 2004/04/06 19:58:29

別にいいじゃね!そんなおばさんみたいにうるさくいわないでもさ〜 英語教えあうコーナーなんだし!
put it in or i want your dic*でいいよ〜  
Res.5 by Dana from 無回答 2004/04/08 04:29:30

何をやろうとsasaさんの勝手ですが、ただ出来れば英語を勉強中のsasaさんの口からいきなり”I want your DXXX” といった4 letter wordsを言わないほうがいいかもしれませんよ。    特に付き合って間もない相手とだったらもっと言わない方がお勧め。びっくりされるか、または軽く思われてしまうのかって確立は高いはず

こういう時は、”I want you”って通じますよ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 07:57:20

 英語や世界を見るためじゃなくて、世界のセックスを知るためにきてるんだからね〜。
 本当に馬鹿??豚以下だね!!そんなにやりたきゃ日本人を名乗るなよ。情けな〜  
Res.7 by Dana from 無回答 2004/04/09 00:11:21

Res 6-san, yes, you are correct and same as you,I dont want to hear bad comments about Japanese ladies.

However,I strongly suggest that you please do not use ”4 letter words”,

If you do ,I am sure that the guy will look at you as a cheap woman, because even native speakers dont say ”I want your Dxxx” very often.  
Res.8 by grace from バンクーバー 2004/04/09 01:26:37

Dana さん、それではやはり”I want you.” って言うものなのでしょうか。
そのいわゆる”ネイティブが使う表現”っていうのはどのようなものがあるのですか。

トピ主ではないですが教えてもらいたいです。

あと、男の人が喜ぶ表現とかってあるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 18:36:20

旦那に、fuck me って言って♪って頼まれた事があります。照れ屋の私の口からそういう言葉を言われると興奮するそうです。
個々の好みによって違うと思うので、直接彼に好きな表現を聞いてみたらどうでしょうか?  
Res.10 by WATASHI from バンクーバー 2004/04/13 13:57:20

Danaさん、おしえてくださーーい!色々おしえてくださーーい!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network