jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2827
XXXって・・・
by RR from 無回答 2004/03/24 01:45:22

よく手紙やメールで「XXX」はKISSを意味するんですよね?これは友人同士でもよく使うのでしょうか?それとも恋人同士だけなのでしょか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 02:47:46

色んな意味があるんですかね。

僕が知ってるのは卑猥な意味ですけど。
ハードコアだったり、とにかく「XXX」はHな意味を含んでると思いますけど。

グランビルSt.とかそっち系の店が並んでる場所ありますよね?
店の外観に「XXX」はよく書いてありますよ。  
Res.2 by もともとは from バンクーバー 2004/03/24 05:22:59

エロ映画のランクです。R指定やPG13等と同じ入場用の度数ランクを意味するものででX指定がエロ映画。XXがエロエロ映画でXXXが最も卑猥なエロエロエロ映画の事です  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 15:47:01

つまり X は露出度を表しています。 XXX が最高、つまり全裸です…  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 18:21:44

手紙で見かけるのは、XXXではなく、X○X○だと思うのですが。XXXだとポルノですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 19:33:30

私もよーくみかけました。普通に
スマイルマールみたいな感じかとおもってました。手紙や メッセージもらったあとに
名前のあととかですよねー

友達同士でもつかってましたが
ひょっとして知らない人たちが使いあってるのかな? そんな風におもえない!それほど
一般的に使われているものだもの。。  
Res.6 by XXXXX from モントリオール 2004/03/25 01:04:52

私のケべコワの友人(女の子)はメールで「XXXXX」と3回どころか5回も連打してますよ。  
Res.7 by Kitty from 無回答 2004/03/25 11:11:17

子供でも、お絵かきにI love you, Dad!  xxx from ………て書いたりしてますよ。
ファンレターの返事にデカイXXXがサインの前にあったりしたらもう夢心地。
懐かしい昔の話ですが……  
Res.8 by かずこ from バンクーバー 2004/03/26 06:37:24

え〜っ、そうなんですか??
私なんて、何も知らなくて、I can’t live without xxxxx なんてメールの最後に書いちゃった!!どうしよう、どんな様に解釈されているのでしょう?私的にはxxxxx
の部分に、your loveと書きたかったのに、素直に書けなくて、日本的に色々な意味を含めて書いたのですが・・・こんな事書いたら、嫌われても仕方がないのでしょうか?もう、泣きそうです・・・どうしよう・・  
Res.9 by そんなばかな? from 無回答 2004/03/26 10:27:21

映画館などに書いてあるXXXはもろだしエロ映画の意味ですが、手紙のXXXまたはXOXOXOは全然違うでしょ!
近所のカナダ人が言ってましたが、Xがキスの意味で、Oがラブの意味。XOXOXOを繰り返して「大好きな」とか「親愛な」とかいう意味を表してるんだよと言ってましたよ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network