jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2729
♪♪ESLでは学べない本物の英語を学びませんか?♪♪
by カナディアンTutor$12〜/H from バンクーバー 2004/02/26 21:24:48

気軽にプライベートレッスン&しっかり学ぶチャンスです。
ESLでは学べない本物の英語を学びませんか?

バンクーバー在住10年以上のバンクーバータイプカナディアン男性がチューター生徒を募集しています。
大卒+社会人経験あり、Teacher&Tutor経験もある親日家で、日本人独特のアクセントや特有の勘違い文法もよく理解しています。
また、日本人に聞き取りやすいハッキリとしたしゃべり方をします。(ESL講師のような作られた口調ではなく、あくまでもNativeの発声です)
スラングなどの実用的ネイティブ会話(本人が普段使う)と正しい文法を使った会話(ESLで習う)の両方を話します。

私は以前、あるスクールでこの方の生徒でしが、非常にわかりやすかったので今はTutorをしてもらっています。

初回のトライアルは 5ドル(30分)です。お気軽にお試しください。
*私を含めこの方の生徒3名が3/中で帰国しますので、新たに募集していますので、レッスン開始は3/後半〜となります。

ご連絡は jpcanada05@yahoo.co.jp (日英ok)

Res.1 by 代理 from バンクーバー 2004/03/05 00:57:02

ここに出てくるような素朴な疑問、この気持ちどう表現したらいいの?と言った、身の回りの表現を学びませんか?

難しい事は=学校で。
日ごろ気になる英語を書きとめて、週に一度1時間たったの$12で、聞きたい放題してみませんか?
たくさんの例文を出してもらい、それを自分で使ってみて、直してもらう。言葉(日本語)=頭ではなく、体で理解してみませんか?

講師の時間が取れれば、単発でもokです。
あ、と思ったときが、始めるチャンスですよ!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 10:07:14

>難しい事は=学校で。
ってどういうことですか?難しいことはわからないので教えられない?
この方は資格とか持ってる人なんですか?  
Res.3 by えっと from バンクーバー 2004/03/11 00:02:41

プライベイトレッスンということは授業は1対1でよろしいのですか?
もしそうであれば1度お願いしたいのですが・・・。
どうなんでしょう。教えていただけますか?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network