jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
好きな人
by ^^; from 無回答 2004/02/23 17:49:56

〜が、好きになった。とか、好きな人が出来た。って、どういう風に言えばいいんですか?
初歩的ですいません・・・

Res.1 by じゃねっと from バンクーバー 2004/02/23 19:40:02

I think I’m in love with Janet.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 20:41:09

好きな人が出来た。
I’ve got someone in my life.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/28 04:40:29

じゃ、好きな人がいるってなんて言うの?横レスごめんなさい・・・  
Res.4 by レス2 from 無回答 2004/02/28 08:51:51

ゴメン。
今見直してみると、レス2は「好きな人」じゃなくて「つきあってる人」だな。たぶん。  
Res.5 by 向井 東 from トロント 2004/02/28 12:00:33

to: Res3
I have someone who I am in love.
How about this one?  
Res.6 by レス3 from バンクーバー 2004/03/01 01:43:30

ありがとうございます。  
Res.7 by mumu from バンクーバー 2004/03/01 02:52:00

I had a crush on him(her)もしくは、I met someone.とか、I have someone in my mind.軽い感じだと、
He(She) is my favorite.とか言います。
好きになった。というのは、とても日本語です。

 
Res.8 by ^^; from 無回答 2004/03/03 08:15:10

参考になります。ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 15:42:38

>好きになった。というのは、とても日本語です。

変なコメント。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network