jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2636
犬と人間の性交
by びっくり! from 日本 2004/02/05 06:21:40

I didn’t know human can coupling to dogs...

私は人間が犬と性交できるって知らなかった。。
と知人に知らせたいです。

@実はこの間犬のサイトを見ていたら本当に人間と犬が交尾をしてたのですO_o 正直びっくりしました↓

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 07:54:59

バッカじゃないの!  
Res.2 by H2 from 変態多いですね・・ 2004/02/05 18:57:58

新しい発見ですか?

・・ingは外した方が文法的によろしいかと・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 19:24:36

今すぐ削除願いを出しなさい!!!!
Shame on you!!!
あなたの馬鹿さ加減に呆れ果て。
公にこんな事を書くアホ!!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 19:26:58

まれに妊娠してしまう事があるようです。
トピ主さん、犬と性交する時は注意してくださいね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 19:52:22

恥じを知って下さい。
わざわざ日本からこんなトピを立てないで下さい。すぐ削除願いを出して下さい。

こんな人がいると思うと情けなくなりますね・・・ほんと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 19:56:09

トピ主さんにぴったりのサイトを紹介してあげる。
http://x51.org/
そっちに行って、jpcanadaには帰ってこないでね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 08:04:02

このまえ、彼(白人)に、犬と性交するように言われましたが、その時は断りました。ちょっと変態的だと思ったので。
でもこのトピを見て、気が変わりました。カナダでは犬との性交は普通なんですね。今度試してみます。トピ主さんは、どんな種類の犬とやったのですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 08:16:38

そんな恥ずかしい事を公の場で平気で言えますね? バカは無視するべきですが呆れてちょっとレスしました。
動物とする人が普通なんて言うあなたは頭の病院に行く事をお勧めします。が、 もう体が病気になってるかもね。バクテリアがお腹の中に増殖して菌でいっぱい・・あぁ 気持ち悪い。。一刻も早く病院に行く事をお勧めします  
Res.9 by びっくり from 日本 2004/02/06 08:34:30

馬鹿って・・・人間と犬が性交するの普通って私一言も言ってないけど?!レスは最後まで目通してください〜(笑)聞いてるだけなのに・・しかも知らないうちに説教コーナーになってる!   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/06 08:54:41

>今度試してみます。トピ主さんは、どんな種類の犬とやったのですか?

こんな発言を公の場で書く人が普通の人とは思えません。恥じを知って下さい。  
Res.11 by びっくり from 日本 2004/02/06 09:22:16

10&8 2ちゃんねる行けば? 嘘書くなって感じ。あほらしい・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 09:25:37

バカにつける薬なし。って事で こういうトピは終了。
わざわざ日本からカナダのトピに来なくても日本でそういう掲示板沢山あるのにどうして来るのか不思議。もう来ないで欲しいですね  
Res.13 by Res7 from 無回答 2004/02/06 16:28:11

妊娠すると、どうなるんですか?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 17:10:14

「増えゆく獣姦 スウェーデン」
http://x51.org/archives/000585.php
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 17:13:36

人間の女性が妊娠すると奇形児が生まれます。以下はその一例です。
http://www-medlib.med.utah.edu/WebPath/TUTORIAL/PRENATAL/PREN035.html

※ユタ大学医学部の医学標本です。
※一部の方に不快感を及ぼす可能性があります。
※見る人は上記の事を同意の上、リンク先を参照ください。
 
Res.16 by ++ from バンクーバー 2004/02/06 17:14:02

人面犬・・  
Res.17 by こわいー from バンクーバー 2004/02/06 17:47:15

トピ主、レス7、見ておいた方がいいよ。
このサイトの矢印をクリックしたらもっと怖い写真が色々載ってました。

http://wwwmedlib.med.utah.edu/WebPath/TUTORIAL/PRENATAL/PREN035.html  
Res.18 by H2 from Richmond 2004/02/07 03:08:09

Res.15 by 無回答さん・・・


>人間の女性が妊娠すると奇形児が生まれます。以下はその一例です。

また・・・もう〜!

不幸な家族を冗談のネタに使わないでね・・・

サイクロプス cyclops.ギリシャ神話の一つ目巨人からとった名前の奇形ですね・・知りませんでした。

遺伝子の異常であって、犬と交尾したからこの子が生まれたのではありません。

人間が犬の精子で妊娠する筈がありません。そんな事が可能なら世界の牧場に人間の顔もった牛、馬、羊が数多く生まれてるはずです。 なぜならば・・昔し読んだ書物に、牧場で育った思春期の少年たちで、家畜と経験した事がある者の比率が、驚くべき%だったからです。(実際の比率は忘れました。)

しかも60年代トピには鮭の顔した子供が登場してくるはずです・・爆 (この意味分からなくてよろしい!)

でも・・このリンクみて僕がとても気になったのは、女性の妊娠年齢が上がるにつれ奇形児が出来る可能性が上がると言う表でした。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 15:10:06

私も今夜試してみよ。
良トピ、あげ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/02/08 12:20:24

病気になるかもよ。どんな菌を持ってるかも分からないのに、気持ち悪くない?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 15:52:50

性交はしたことがないけど、昔飼っていたペットにペッティングを良くしてあげていた。
彼女と小型雌犬と一緒に住んでいて、犬はコンドで一人なので、たまに毛並みをそろえてあげるときに乳首や性器をやさしく撫でてあげると、とっても気持ちよさそうな表情をしました。

当時、彼女にも同じようにペッティングをしてあげたら同じような気持ちよさそうな表情をしたので、人間も犬も同じだなと思った記憶があります。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network