jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2562
shawケーブルについて。
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/21 22:46:06

自分で問い合わせておきながらshowケーブルからお返事もらったのに上手く訳せず困っています。大変お恥ずかしいですがお力添え頂けると大変助かります。その他でもshawのインターネットについてお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

下記、文面です。
The cost to install the High Speed Lite Internet service is $29.95. The monthly charge for the service is $29.95 without Cable TV or $24.95 with Cable TV. The High Speed Internet is $29.95 to install, as a new
subscriber you will receive your first 6 months of service at the reduced rate of $29.95, after your 6th month your rate will increase to $42.95.High Speed subscribers only, have the option to purchase the modem for $59.95,by buying the modem the installation fee will be waived along with your first month of service. No deposit is required.

これは初期費用に$29.95、月々に$29.95でもしケーブルTVを使っているお客様だと$24.95という訳でいいのでしょうか?ハイスピードの方も同じくインストール費用は$29.95月々も$29.95だけれど、6カ月後からは月々$42.95になるという事でよいでしょうか?
モデム購入の場合$59.95という事かと思いますが、レンタルが出来るかご存知の方はいらっしゃいますか?
又、High Speed subscribers onlyという意味も訳せません…。又、6カ月で解約出来るかもお分かりになればお教え頂けると幸いです。

長くなってしまって申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network