jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
ちょっとばかっぽいけど↓
by ソーセージ from 無回答 2003/12/25 02:03:37

He likes to watch during I eat it,he was always asked me suck it,dont bite.

前彼の話だけど、彼はいつも私がソーセージ食べてる口が好きでいつも噛まずに加えてって言っていたの。

と学校の課題で話したいです。少し冗談混じりだけどどなたか教えてくださーい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/25 15:37:09

いい加減にしなさい!!!!
未成年も観てるのですよ、
そんな事を何故こんなとこで聞くのですか?
そんな英語すら分からず、馬鹿じゃないの、さっさと日本に帰りなさい。 さかりのついた動物。
止めなさい、あなたの常識を疑います。
恥じをしりなさい、解りましたか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/12/25 16:27:43

ホント恥ずかしくないの??

バカ丸出しの文。皆ひきますよ。
日本人=バカって事になるからやめて。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 10:27:08

まずは
He likes to watch during I eat it,
この文には彼が何を見ているのか、つまり目的格がありません。
He loves watching me eating a sausage,
次は
He was always asked me suckit, dont bite.
なんでこの文は受動態になっているんですか?
そしてなぜ過去形なのですか?
He always ask me to suck it as if you do a blowjob, dont bite it.
これを福岡弁にすると、
前の彼の話っちゃけどね、彼はいつも私がソーセージ食べよるときの口が好きったい。いつもかまんでくわえてっていいよるっちゃけど。
 
Res.4 by miwa from 日本 2003/12/28 19:30:54

まじめにやめたほうがいいと思います。ちょっとばかっぽいどころか、バカ以外の何者でもないと思います。日本の女は尻軽だって思われるのがオチです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 16:51:11

学校の課題で、ってことは、使うべき時制とか文法表現とか単語などがあると思うのですが、そっちの方はどうなっているのでしょう??
まさかSUCKが課題?? しかも、主さんの文だと、ソーセージが入ってないので、直訳するとそのまま、
「彼ってば私がモノ(まぁ、そのモノ、ですわ。DICKなりJHONなり何なりとお考えください)を食べてるところを見るのが大好きなの。いつも彼ってば,
モノは噛まないで咥えててって言うわ」
ですよ。直接もいいところでしょう。ITはそのまま、そのモノをあらわすと言う事もお忘れなく。

ちなみに秋田弁で言うと
>前彼の話だばって、彼はいっつもあたしがソーセージ食ってるくぢがすぎで、いっつもかまねぇで咥えどげって言ってらっけの。

です。いやいや、なんだかとってもhard coreですね・・・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 01:14:13

他にもどんどん方言来て欲しいっちゃけど  
Res.7 by res5さんへ from Victoria 2003/12/30 05:42:01

秋田出身ですか?
私も秋田出身なのですが、何故かあんまり秋田弁知りません。

>前彼の話だばって、彼はいっつもあたしがソーセージ食ってるくぢがすぎで、
いっつもかまねぇで咥えどげって言ってらっけの。

って言うんですね!
勉強になりました。ありがとうございます(ウフ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 12:10:33

冗談にならないから、やめといたほうがいいよ。皆必ずひくから。学校の課題なんて、とんでもないよぉ。他の課題考え。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 12:37:06

冗談になります。
ただRES3のAS IF YOU DO A BLOWJOB はやめたほうがいいと思いますが、こいういのを理解できない人はわざわざ書き込みをするなさ。しにうしえる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 12:46:20

私もこっちの学校行ってたことあるけど、こんな話題を話すような授業受けたことありません。いろんな国の人がいるなら、それぞれ日本人の感覚とは違うし、考えたほうがいいと思います。学校のクラスと雰囲気、授業の内容によって違うとは思うけど、友人同士の会話とは違うし、私には考えつかないですね。

でもその言葉を言って、皆の反応も興味があります。とぴ主さん、もしこの言葉を言ったのだったら、言った後の報告お待ちしてます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 13:07:05

「前の彼の話じゃけど、彼はいっつもな、あたしがソーセージ食べとる口が好きじゃけー、いっつもかまんとしゃぶれーっといっとたんじゃ。」

こんな感じ?
でもちょっと違うかもしれんなぁ。ちょっとオカシイ日本語かも。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 14:41:18

「前の彼の話やけど、私がソーセージ食べよる口が好きやきん、いつも噛まんとくわえてって言よった」  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 15:52:22

このとぴの内容は、方言で言ってみて!に変わりました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 19:33:14

「わの前のおどごの話だばって、わがソーセージ食うくじがすぎだはんで、いづもかまねぇでくわえでってしゃべっちゃー。」です。へへへ〜〜!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/02 20:14:46

前の彼の話やねんけどな、彼はな、いっつも私がソーセージ食べてる口が好きやねやん、いっつもかまやんと加えてほしいっちゅうゆうねん。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/01/07 07:35:59

まえん彼の話いじゃっどんな、彼は、ねんじゅ(年中)、オイがソーセージたもっクイがすっで、ねんじゅ、噛まんで加えっくいやんって言いごったとぉ。
−鹿児島弁−  
Res.17 by おっぽい from トロント 2004/01/12 23:48:13

オッドン(私の)の まえの じゃっどん(彼)の話いじゃっどんな、じゃっどんは、ねんじゅ(年中)、オッドンがソーセージたもっクイがすっで、ねんじゅ、噛まんで加えっくいやんって言いごったとぉ。 んでもんで これもんで ふー ふー ふーーっって 息が荒ろーなってきたごたる、、、、濡れてきたごたる!!!

鹿児島弁(初心者)  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network