jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2396
なんと説明すればいいのかわからないのですが、魅力に感じる要素について
by tough,rugged,confident? from バンクーバー 2003/12/06 18:48:20

若い人たちと好きな異性のタイプについて聞くことがあったのですが、
男性から女性を見て、SexyでCrazyでConfidentな女の子がいいという様な表現の仕方ってありますよね。

日本語だと、弾けてて、前向きな子とでもいうような感じになると思うのですが・・・どうでしょうか?

そこで、女性から見た男性の魅力で、よく母性本能をくすぐるようなタイプって、よく聞くんですが、そういう魅力を英語で表現できますか?
出来るとすればどんな言葉になるのでしょうか?

非常に抽象的な質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Res.1 by cutie from バンクーバー 2003/12/07 11:37:12

cute  
Res.2 by もんきー from トロント 2003/12/07 22:25:47

adorable  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 07:16:23

トピ主です。
cutieさん、モンキーさん、コメントありがとうございます。

よく使うとしたら、Cuteの方なんでしょうかねえ・・やっぱり。
もうひとつの方は、あまり聞かない様な気もするのですが、それは、こっちの若い子は、あんまり母性本能をくすぐるような男の子は好きじゃないせいなのかしら?(笑)

難しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 14:23:44

adorableは有名な(昔の)アルファベット的歌にありますね。一寸だけしかしらないのですが、ショウなどでは面白く歌詞を入れ替えて歌ったりしますね。
A is adorbale, B is beautiful, C is XXX
上記を「Z」まで完了してみるのも英語の勉強  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network