jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2380
長文(幽霊はBad man?)
by 幽霊 from 無回答 2003/12/02 20:03:47

I can’t go to the bathroom alone,becuase There is nobody at home right now and even worse room on the first floor with darkness...
I’m frightened of ghosts.
私は今トイレに一人で行けない>_<だって家に誰も居ないし一階は電気が真っ暗で幽霊が出たら怖いよ〜

他にはお化けはBad manって言うと聞きました。
それから一階は1 だけでも通じるのですか?
いろいろ質問多いですけど、教えてください。あと駄目な文章を直してください^−^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 21:14:42

Frightened は大袈裟じゃないかな?
I’m too scared to go to the bathroom.

>even worse room on the first floor with darkness...
?一階が暗いのですか? トイレは the roomにあるのでしょうか?トイレは一階に?
I’m alone in the house.
the lights are all off on the ground floor.
There is no bathroom on upstairs.
こんな感じでどうでしょうか? 適当にモディファイして使ってください。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network