jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.235
as well って??
by ABC from バンクーバー 2001/11/29 13:21:09

 学校の先生が文終わりによくas well.といいます。as well って、どういうときに使うんですか?
どなたか、例をつくって教えてくれませんか??

Res.1 by 他力本願 from バンクーバー 2001/11/29 13:24:10

なんでそのときに先生に質問しないの?学校金払って行ってるんだから有効に利用しましょう。  
Res.2 by ABC from バンクーバー 2001/11/29 13:32:43

しました(悲)
しましたけど、こちらにきたばかりで、
英語が全く聞き取れません、、。
何度か、粘って質問したんですが、結局
分からないままでした。
 そのため、こちらの掲示板に頼らせて頂いたんですが、、、

 単純な質問で本当にごめんなさい。  
Res.3 by ばんばばんこ from バンクーバー 2001/11/29 14:51:30

文尾につく場合、なお、その上(too)、おまけに(besides)という意味で使われていることが多いと思います。
She is young, and beautiful as well. 彼女は若く、しかも美人だ。  
Res.4 by z from バンクーバー 2001/11/29 15:31:24

これもって感じで使うよ。

give me this and the red one as well.

これとあっ、この赤いやつもちょうだい
 
Res.5 by ABC from バンクーバー 2001/11/29 18:31:41

ばんばばんこさん、Zさん、分かりやすいご説明ありがとうございました。
 as well の使い方、よく分かりました。会話の中でも自分で使っていきたいと思います。

 もっと勉強して、先生に質問するだけで理解できるようにならないといけませんね!

 本当にありがとうございました。

 
Res.6 by 元講師 from B.C. 2001/11/29 21:50:16

辞書で、引けるようにするといいですね。as と well の両方ひいてみれば良いのですから。  
Res.7 by i from バンクーバー 2001/12/03 23:46:26

同じくと言う意味です  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network