jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2323
付き合ったことがない(交際)
by 美崎 from 無回答 2003/11/19 01:16:19

I had date foreigner,,but I’ve never foreigner boyfriend and have sex lol

私は外人とデートした事はあるけど、付き合った事もエッチした一度もない!

と伝えたいのですが、どう言ったらいいでしょうか・・・教えてくださいT_T

Res.1 by はぁ? from 日本 2003/11/19 01:39:22

あんたバカか。日本の恥だ。  
Res.2 by 悪魔 from 日本 2003/11/19 01:52:52

通りすがりの悪魔

レス1!逝ってよし!   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 02:03:06

デート?どんな会話したの?(笑)  
Res.4 by 美崎 from 無回答 2003/11/19 02:42:04

私は変な書き込みしましたか?
ただ聞きたい事を書いただけですけど、それにどんな会話したのって今勉強中です。それに私の付き合った人は日本語ぺらぺらの人です。もう書き込みしません  
Res.5 by お助けマン from 無回答 2003/11/19 04:27:58

I have gone on a date with non-Japanese guys, but I have never actually dated anyone. 

訳:外人(日本人以外の男)とデートに行った事はあるけど,実際に付き合ったことはない。

わざわざエッチしたこと一度もない!っていうと会話的に怪しいよね。大きなお世話かもしれないけど,それは言わないほうがいいと思う。だって付き合ってないってことは,通常の場合はエッチしてないってことじゃん。わざわざmentionしないほうが無難だと思うよ。  
Res.6 by はぁ? from 日本 2003/11/19 05:06:00

こんなこと学ぶのなら日本にいろ。日本語ペラペラ?それなら日本語で話せ。  
Res.7 by LOOL from バンクーバー 2003/11/19 07:05:22

レス6 四ね  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 12:14:42

やめなさい! どっちもどっち。
それにしても相変わらず日本語直訳ばかり回答しまくってる、ふーっ。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 20:48:14

こうやって肉便器ができあがってくんだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:15:25

あげ  
Res.11 by 美崎 from 無回答 2003/11/21 15:54:44

お助けマン さんありがとうございました、勉強になりましたm(__)m  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network