jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2248
少し急いでます。女は皆嘘つきじゃない
by from 無回答 2003/11/04 01:41:58

I think you better talk to her about her in a lie,and you guys need to talk from now....I hope your gf is always honest to you....and all women won’t tell a lie to you. don’t get wrong...

あなたは彼女の嘘の事で話し合った方がいいと思う。それにあなた達は今度の事をいろいろ話し合必要がある。私はあなたの彼女がいつもあなたに正直な事を願ってる!それに女がみんな嘘を付くと思わないで。

と伝えたいです。彼は自分の彼女も嘘をついてるから女の人はみんな嘘を付くと少し思ってるみたいです↓どなたか良いアドバイス教えてください

Res.1 by Zaurus from バンクーバー 2003/11/04 15:23:37

I think you should confront her head-on about her lie. And then I think in general you guys just need to talk more often. I hope your girlfriend then responds well to this and becomes honest with you going forward. And even if she can’t be, don’t use it as the basis to distrust all women.

http://genkicircle.com/  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 15:53:56

すでにZaurusさんから適切なコメントが出てますので、モトの例文に対して一言だけ。

> all women won’t tell a lie to you

だと、「全ての女性が、貴方に対して嘘をつかないでしょう」という非現実的な推測になりますので、allの前にnotを持ってきた方がいいと思います。あと、現在形でいいです。
Not all women tell a lie.
Don’t think all women tell a lie.

英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network