jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2226
面接をして採用されるまでの・・・
by はまちゃん from 無回答 2003/10/31 12:52:49

この前レジュメをおいてきたのですが、
言ってることがあんまりわからなかったので
採用結果や問い合わせ、などでよく使われる
英語表現があったら教えてください。

Res.1 by Zaurus from バンクーバー 2003/10/31 17:06:03

- Did you get a chance to see my resume?
- I was wondering if you had a chance - to look at my resume.
- Has the position been decided on yet?
- Has the position been filled yet?
- Please keep my resume on file.
- Yes, I would be interested in part-time only.
- No, I don’t mind washing windows.
- Yes, I have a social insurance card.
- Yes, I am legally entitled to work in Canada.
。。などが役立つフレーズかと思います。レジュメ作成を教えることやプラクティス面接を以下クラブで行っています。
http://genkicircle.com  
Res.2 by はまちゃん from 無回答 2003/11/02 22:18:28

ありがとうございます。
ためになりました。

そういえば、レジュメをおいて
その後音沙汰がない場合で問い合わせをするとき
HOW was that interveiw?
でいいのでしょうか?
面接の結果はどうでしたか?とか
採用の件はどうなったのでしょうか?
みたいな表現ってどう表現したらいいのでしょうか?  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network