jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2006
レストランで使われる英語
by 無回答 from 日本 2003/09/17 16:07:05

日本で外国人が来そうなところのレストランで働くことになりそうです。
最初のあいさつから、通常使うであろう基本的なことで結構ですので、ジャパレスで働いている方等教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 22:53:02

基本的なこととおっしゃってもいっぱいありすぎますんで、役に立つリンクを
あげるから、自分で勉強されては?

http://www.sigoto.co.jp/hotel/cont/english/eng08.htm

http://www.j-server.com/school/english/10.restrant/e-kaiwa10-1.html

http://www1.odn.ne.jp/~ccf96160/1-english-at-restaurant.htm

http://www.junglecity.com/enjoy/food_english.htm


 
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/09/19 07:50:48

すみません、似たような質問なんですが、洋服や雑貨を買ったときに店員さんがいう「レシートは袋にいれる?」という意味の英語は

your receipt in the bag?

と言ってるのですか?早くてわかりません。  
Res.3 by 琥珀 from 無回答 2003/09/19 11:01:02

res2さんは、トピ主さんですよね。
res1さんが、せっかく役に立つurlを沢山伝えてくれたのだから、それに対してまず一言お礼を伝えるのが筋ではないでしょうか。res1さんの教えてくれたurlは、関係ない私が見ても、とっても役にたつものでしたよ(私はurlをお気に入りにいれましたよ)。きっと、res1さんは、検索して見つけてくれたのだと思いますよ。  
Res.4 by Res.2 from 日本 2003/09/19 17:50:24

Res.2です。私はトピ主ではありません。紛らわしくって申し訳なかったです。トピ主さんがレスしやすいように念のため・・・( ̄0 ̄;)  
Res.5 by to Res2 from バンクーバー 2003/09/19 19:34:13

Do you want your reciept in the bag?
Would you like your reciept in your bag?  
Res.6 by Res.2 from 日本 2003/09/21 06:37:10

レスありがとうございました。
Do you〜??もそう言えば耳にした記憶があります。
でも私はyour reciept in the bag?と、do you wantの部分が抜けて聞かれることが多かったのですが
でもRes.5さんのレスを見て納得しました!
どうもありがとうございました〜。  
Res.7 by すごーい from バンクーバー 2003/09/23 11:34:16

通り掛かりの者ですが、Res.1さんのサイト知る事が出来て嬉しいです。ありがとうございましたー。  
Res.8 by 1 from 日本 2003/09/29 14:46:54

久しぶりに見たらレスが・・・
どうも感謝です。
これからプリントアウトします。  
Res.9 by Res1 from バンクーバー 2003/10/01 02:30:07

Res1です。
載せたサイト、喜んでいただけてうれしいです。どもっ。  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network