jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.197
ニキビができちゃったよ〜
by にきび from バンクーバー 2001/11/04 11:02:32

みてみて〜!!チョコレート食べ過ぎたらこんなにニキビができちゃったよぉ〜(ショック)
ってなんていうんですか??

Res.1 by ぷんぷくりん from 無回答 2001/11/04 20:28:00

hey look look!
i have so many pimples just because i had lots of chocolate...isn’t is awful?
はどうでしょう?  
Res.2 by ACNEしらず。 from 自宅 2001/11/04 23:04:07

Looook!I got so many pinples from eating so much chocolate (last night?)! 前置詞って難しい。from かな、byかな ってなやんだけど、なんとなくこっち。  
Res.3 by ぴーち from 在加9年 2001/11/09 11:37:12

ニキビはスラングで zit といいます。

I have a chocolate zit といえば、チョコレートを食べてニキビが一つ出来ちゃった…となります。

ハロウィーンのお菓子の残り物がたくさんある家庭で、ハロウィーン用お菓子を食べすぎてニキビができたら、

I have Halloween zits!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network