jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1897
英文にしてください。
by トピ主 from 日本 2003/08/22 20:45:28

口語でお願いします。
「先々週の水曜日に、川にBBQしにいってきました。朝の十時から夜の八時までそこにいたので、lunchとdinnerをそこで食べたんですけど、さすがに夜は暗くていろんなものが見えにくかったです。
でも、かなり楽しみました。」
長いですが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 22:18:59

こいういうのは、翻訳サイト使ったらどうです??
ここは翻訳サービスの場所ではありません  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 22:31:24

「朝の十時から夜の八時までそこにいたので、lunchとdinnerをそこで食べたんですけど、さすがに夜は暗くていろんなものが見えにくかったです。」
ここは日本語としてもおかしいと思うよ。
小学生だったらごめんね。小学生なら平均的な文章だと思う。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 07:20:42

みんなもっと優しくしてあげようよ!
小学生が一所懸命英語の勉強してるんだから。  
Res.4 by がんばれ from 無回答 2003/08/23 09:10:01

I went to the river to BBQ 2 weeks ago.
I had lunch and dinner because I stayed there 10 in the morning until 8 at night. It was dark at night so I couldn’t see things well but i enjoyed it very much.

こんな感じかな?たぶん。
言いたいことはこれで通じると思うよ。
文法とかあってるかわからないけど。
がんばってね。  
Res.5 by トピ主 from 日本 2003/08/23 20:07:47

ありがとうございました。
 
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network