jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1876
青汁
by 青汁 from バンクーバー 2003/08/15 15:33:43

青汁って英語でなんて言いますか?
こっちで買いたいのですが、英語が分かりません。
教えて下さい。

Res.1 by la from 無回答 2003/08/15 16:40:54

青汁って健康食品ですよね?
カナダに存在しないのでは???
存在しないものなら、青汁っていうものを長々と英語で説明するのが手っ取り早いように思います。私は青汁が一体何者なのか知らないで、英語で挑戦できません。お力になれず残念です。  
Res.2 by la from 無回答 2003/08/15 16:49:32

もし青汁が野菜のエキスを抽出したジュースであるなら、 it is vegetable juice extracted from xxx, yyy, and zzz. と野菜名を並べると分かってもらえるように思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 22:00:06

私も日本では青汁飲んでましたがlaさんがいうようにこっちに青汁はないと思いますよ。
なので、野菜をいろいろと説明したら野菜ジュースとかと間違えられるような気がするけどどうでしょうか?
ちなみに野菜ジュースだとV8とかいいと思うけど糖分が入っていそうな感じもします。スーパーにいって探してみてください。  
Res.4 by Wheatgrass from バンクーバー 2003/08/17 23:51:10

http://www.juicezone.com/CA/store_menu.htm#m5

これ↑青汁ではないですか?

Jugo Juiceでも取り扱ってるよ。
お試しあれ。
 
Res.5 by Wheatgrass from バンクーバー 2003/08/17 23:54:12

Res.6 by 青汁 from バンクーバー 2003/08/18 17:17:02

みなさんどうもありがとう!
Wheatgrassさん、JugoJuice行って来ます!  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network