jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
英語を話したい
多かれ少なかれ、みなさん英語の習得には苦労しているはず!
ここで英語の知識を共有して、英語のスキルアップをしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.161
どっちなの?
by はぁ・・・ from 無回答 2001/10/11 21:58:50

「私と、ただ遊びたい(いろんな意味で・・・ incl sex)だけなの? それとも、マジメにつきあいたいの? どっちなの?」
こういうことを言いたいんですけど、教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2001/10/11 22:11:56

Are you serious?
これで通じるはずです。  
Res.2 by どない? from バンクーバー 2001/10/12 01:09:31

Are we in a serious relationship or not?  
Res.3 by ぴーち from 無回答 2001/10/12 09:58:52

私なら、

are you serious about our relationship? or do you just want to sleep with me?

これって結構「問い詰める」スタイルです。

真剣に思っている相手に言うのでしたら、相手の気持ちを問う前に、自分の気持ちも伝えたほうがいいコミュニケーションになると思います。無回答さんは相手に真剣なお付き合いをして欲しいのなら、それを伝えたうえで、気になることがあるから…と本気か遊びか分からなくて悩んでいると伝えたほうが効果ありと思います。英語の質問コーナーに関係ないこと書きすぎですね
(*^^*)ノ  
英語を話したいトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network